FC2ブログ





八雲のねとげ日記。

ウイポW 騎手編⑤

「気力」、「体力」、そして「差し」が完成していれば
多少劣る馬でも勝つ事はできますので、とにかく勝ち鞍を増やしていきます。
凱旋門賞
キングカメハメハでは凱旋門も勝利!
能力も完全開花させてあるので、結構楽でした♪
しかし、勝時計2:30.8というタイムは…最近の凱旋門賞だと勝てない数値ですね。
凱旋門史上最速のコースレコードは
1997年にPeintre Celebre(パントレセレブル)が記録した2:24.60だそうです。


自キャラの相馬眼がSで、馬との親密度(隠しステータス?)が上がっていると、
か~~なり詳しく能力がわかります。↓
キングカメハメハ
孫悟空「3倍界王拳のかめはめ波だっ!!」
   (byドラゴンボール)

右半分のは調教によって能力を開花させた分ですね。
余所様の馬ですと、このボーナスが無い…と。
+9されて77なので、キングカメハメハのスピードは68という事カナ?
(77+9だと圧倒的すぎる気がしますので)
他に数値で見れた馬の中で速かったのは…
Pleasantly Perfect73、スイープトウショウ72、
アドマイヤドン、ザッツザプレンティ71、アドマイヤグルーヴ69、でした。
ディープやブライアン、ルドルフ等はいくつぐらいなんでしょうねぇ…。
有馬記念
2年目の最終レース『有馬記念』も無事制覇♥

梅ちゃん「有馬記念…人を惑わす甘美な響き……」
   (byじゃじゃ馬グルーミンUP)

霧島ミカEDも達成です。
穂高秋とは競合できないので、そちらは諦める方向で。
穂高秋EDは、途中のセーブデータからさくっと♪
リーディングジョッキー
竹田隆「カメハメハーッ!!」
早坂みうら「わけわかんねー!!」
綾瀬恵那「カメハメハっていうのはハワイの大王でね」
早坂みうら「知ってるよ!」

   (byよつばと!)

2年目は計145勝できて、念願のリーディングジョッキーになれました♪
鷹匠は2位でしたが、私の勝利数が増えたために一年目より成績ダウンです。

ステータスはクリアボーナスで社交や精神力などが底上げされ
最終的にはオールSに到達できました。
追いとムチはレースで使っていれば上がりますね。
ムチが不足気味になるので、2年目は余裕があるレースの時に
ムダに使って強化してました。
最終ステータス
ボーナスは…MAXの999Pには届きませんでした…。
逃がした海外レースの騎乗が多かったため、
米国3冠、欧州3冠が取れなかったのが痛かったですねぇ。
中央全10場重賞、中央全10場…この二つはどれを勝ったのか
チェックしていないと取りづらいようで、こちらも失敗><。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


スポンサーサイト



テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウイポW 騎手編④

1年目終了時のボーナスポイントはこちら↓
(ちなみに、難易度はノーマルでやってマス。)
1年目終了成績
8大競走
 桜花賞・皐月賞・優駿牝馬(オークス)・東京優駿(日本ダービー)・
 菊花賞・天皇賞(春)・天皇賞(秋)・有馬記念
秋古馬3冠:天皇賞(秋)・ジャパンC・有馬記念
米国3冠:ケンタッキーダービー・プリークネスS・ベルモントS
欧州3冠:イギリスダービー・KG??傳釘咫Τ?臂?

制覇するとボーナスが多く入りますが…スケジュールに注意ですね~。

範馬勇次郎「俺からのビッグボーナスだ」
   (byグラップラー刃牙)

気力と体力上がりきり、追いのレベルもあがって勝ちやすくなった2年目。
目標は勝ちまくってリーディングジョッキーゲット!
最低でも100勝はしたいですね~。
キングカメハメハ
2年目は、名馬カードがあればディープインパクトとシーザリオが手元に来る…
…ハズだったですが、ウチにはきませんでした(涙)
なじぇだ~~!? ディープの為に2003年スタートだったというのに…。
理由は不明。 (50勝いかなかったからカモ?)
一年目からやり直すというのも考えましたが、面倒なのでこのままいきます。
シーザリオの馬主は訪問できないので、主戦になれませんが
ディープインパクトは可能ですので、後で訪問して主戦騎手にしてもらう予定。
虹平怜那
育成は、イベント用キャラとの信頼度あげをメインに…
同時に能力が上がらなかった時はリセットという方法で(ぉ
一年目で気力と体力は上がっておりますので、少々ムリな連戦騎乗もOK。

タリア・グラディス
 「みんな連戦で疲れてると思うけど、正念場よ。
  ここで頑張らなければ帰る家がなくなるわ。いいわね」

   (by機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

名声も十分ありますので、断られる事もほぼないですね~
毎週3~5レースぐらいをこなしていきました。
筑波氏の出す短期目標も着実にこなしてガンガン進行です。(リセットが面倒ですが)
花火イベント
…大分進めた辺りで、重大なミスに気付きました…。
なんかどうも海外レースとかで私の主戦馬に別な人が乗って
勝手に負けて帰ってくるなぁとか思ったら…
ちゃんと騎乗依頼が来ていたのに見落としていただけだったという事実に!!

騎乗依頼の来る場面で、普段のとは別のタブが追加されていて…
そっちで引き受けるようで(汗)
もう既にセーブしちゃってますし…1年目からやり直すのは面倒すぎるので
諦めてこのまま続行します。
目標達成できなかったら、その時改めてやるしかないな、と。
霧島ミカ 風邪イベント
シバ・シゲオ
 「善戦空しく袋叩きにあい負傷して
  意気消沈で寝込んで…………」

   (by機動警察パトレイバー)

途中、サマーシリーズなるものが行われており…
最強のライバル鷹匠が優勝、私は2位という結果だったのも不安材料…。


↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウイポW 騎手編③

良馬と騎乗と…そしてリセットを駆使して(ぉ
勝ちを増やしていきます。
特にボーナスポイントが大きいG??呂覆襪戮?茲辰討い④燭そ蝓?
G??〕?
レース以外では、
知人との友好度を上げ、知人イベントも消化していきます。
(知人イベントは最後までやるとステータス大幅上昇しますので)
オールSを目指すとなると、結構シビアなので
無駄な行動は極力避けていきます。 …リセットが手放せませんw

天海護
 「あのね。僕、大河長官から
  このゲームの必勝法聞いてきたんだ、言っていい?
  『命中率なんて単なる目安だ。後は勇気で補えばいい。
   リセットボタン!承認!!』」

   (by第2次スーパーロボット大戦α)
リーディングジョッキー
そして一年目がやっと終了。 騎手編ですと長いですねぇ…。
リーディングジョッキーはいつも通り、鷹匠にもっていかれました。

小中大
 「ぼかぁ、窓のそばで書類を
  リーディング、読んでいたんだ」

   (by逆転裁判)

勝利数106勝…勝率0.293という事は…362レースも走った!?
週に7レースって、どんなスケジュールやねん…。

でも、武豊騎手は年間最多212勝(勝率0.398)したそうですから
…532レース? 週10レースという事に…。
1年目終了時
私は目標を達成できず、43勝という結果でした。
騎乗数不足でしたね…。
↑は一年目終了時のステータスです。 気力と体力にのみ集中した為、
アイテム装備と初期ボーナスで底上げしているのにこの程度。
追いはレース中に使う為、ガンガン上がりますが他がちょっと…
イベントボーナスが大きいとはいえ、既に半分が終了してしまいましたので
最終的にオールSに届くか不安です。

アーサー・トライン
 「本艦はこれより戦闘ステータスに移行する」

   (by機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウイポW 騎手編②

何度か負けたりし、騎乗方法を習得。
ゲートでは強、中、弱と選べますが大逃げでもやらない限り、中のままでOK。
大逃げは…他の馬より大分余裕ある強い馬じゃないと大抵負けるので
自重したほうがよさげです。
ゲートイン
気合、仕掛け、抑え、引き…これらはほとんど必要ありません。
逃げや先行作戦で出遅れたら出走直後に1度気合するだけ。
抑えや引きは、差しや追い作戦なのに前に出ちゃった時、1度するだけ。
コースの指示は出来ませんし。

レース開始から道中では、時々発生する「気合溜め」をやるだけです。
ゲージ速度は馬の気性により変化。

ブラザー・ペテロ
 「戦を決するのは常に正義と信仰……そして気合だッ!」

   (byトリニティ・ブラッド)
アドマイヤマックス
最終コーナーから直線に入るあたりでコマンドが
「追い」と「ムチ」に変わった所からが騎手の本番。
まずは追いを1~4回ほどポンポン連打して加速。
前が塞がっていたらムチを入れます。
頭の良い馬だと1回で回避してくれますが2度、3度と必要な馬もいます。
やっと避けたと思ったら、隙間の少ない方へ行ったりする馬まで(苦笑)

オットー
 「お待ちかねのトールギスは相当な暴れ馬ですよ…!」

   (by新機動戦記ガンダムW)

スピードを落とさない程度に追いをしつつ、
残り200m付近で一度特殊スキル(二枚腰や豪腕追い等)を発動!
…これで差がぐぐんと縮まったり、
一気に引き剥がしたりできないと厳しいですね。
あとは追いとスキルを他の馬との差次第で、負けない程度に。
岡本秀治
全力を尽くせば、馬のスピード差が15以上あっても勝てますが、
気力と体力を温存していかないと連戦が厳しくなります。

スピードCランクの馬ならG?④泙如?
G??硲???錬促薀鵐?幣紊稜呂任覆い噺靴靴い任垢諭?
(相馬眼のステータスがある程度ないと、馬のランクが見れませんが)

桂小太郎
 「もしかしたら……
  スピードを50キロ以下に落とすと爆発する爆弾を
  どこかのテロリストがしかけているかもしれない!!」

坂田銀時
 「どんだけ手の込んだかもしれない運転!?
  つーかテロリストお前!!」

   (by銀魂)
騎手編スキル
スキルは最大で3種の所得が可能です。
騎手編の場合は、逃げ&先行用のスキルと、追い&差し用の2種は欲しいトコロです。
スキルを使うとすばらしい瞬間加速を得られたりしますので
力の劣る馬でレースを勝つには必須!
ただし、有効なスキルほど気力の消耗も激しく、連発はキビシめです。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウイポW 騎手編①

オンラインゲームではありませんが、
久々にウイニングポストワールドの騎手編を開始。
2010年2月26日(金)発売予定の「ウイニングポストワールド2010」に
プレイデータを引き継げるそうです。

騎手編は最初に一度途中放棄しましたが今回は最後までやります。
目標は、能力オールSの騎手を作ること!!
それプラス、できるだけポイントも稼ぎます。
騎手編 道中
今回は2003年に開始し、2歳馬は名馬カードでゲットした「キングカメハメハ」を。
馬主にアイテムプレゼント→訪問→主戦騎手に立候補にて、
ザッツザプレンティ、アドマイヤグルーヴ、アドマイヤドンの主戦騎手に!

さらにアドマイヤマックス、スイープトウショウの主戦にも。
ステータスは、まず気力と体力を上げていきます。
調教騎乗は体力を消耗しますし、調教能力も低いので一年目は調教騎乗を完全無視!

重賞を重視しつつ、2、3歳馬を中心に騎乗していき勝ち数を増やします。
1年目の目標は50勝ぐらいですね。

リール・大樹
 「何しろ今年の目標は“来年こそ頑張ろう”ですからね!
  馬鹿って言われないようにも頑張りますよー!」

   (by終わりのクロニクル)
水着 霧島ミカ
騎手編はレースで騎乗する為、他の馬主編、調教師編より時間がかかります。
オート騎乗にすると結果だけ見れて早く進めますが、
G??譟璽垢世韻魯?璽班垈弔覆里納??覗犧遒靴覆い箸覆蠅泙擦鵝?
それに、オート騎乗ですとあまり勝てませんし。

マリュー・ラミアス
 「シグナルを確認したら、操艦を自動操縦に切り替えて」

   (by機動戦士ガンダムSEED)
レース終盤
滝野智「はい! 通して!! 道をあけて!
    邪魔邪魔!! 道をあけなさーい!!」

   (byあずまんが大王)

レースは開始~道中と、最後の直線とでコマンドが少し変わりますが…
基本セミオートです。
道中では時折気力溜めのミニゲームが発動。
タイミングよくクリックするだけですが。
色の濃い枠で止めれば気力+10、濃い枠より内側なら+5、外側は+1となり、
そのレース中のみ使える気力となります。
スキルは馬の速度に大きく影響を与えますので、重要です。
ザッツザプレンティ
最初の内は、勝つための騎乗方法がわからず、苦戦もよくありました。
体力、気力ともに低く、満足に馬を操れないという点もあります。
コマンドは押すごとに体力や気力を消耗しますし、
ステータスが低いと燃費も悪いです。

猿谷猿丸
 「勝負には気力が大きくものを言う!
  負けを考えず勝つ気力を持つんや!」

   (byサルSARU)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

WPW調教師編

再び調教師編を最初から開始。
今回の目的は、更なるアイテム集めとボーナスポイント670超え。
穂高優
さらに平行して2人のヒロイン攻略も…と欲張りましたが、
セーブを上書きしてしまい、穂高優ENDには失敗してしまいました。
同時に攻略すると優先順位が ひより>優 となってます。

一条さん「では、秘密はそのメガネですか?」
橘玲「いや、メガネは関係ないよ」

   (byぱにぽに)
遠山ひより
2004年で開始。 今回はイージーではなく難易度ノーマルでのプレイ。
初期馬等では勝つのが難しくなってますが、
A級やS級名馬にかかればG??發?覆蠑,討泙后?

神楽耶「わたしは勝利の女神ですから」
   (byコードギアス 反逆のルルーシュ)
シーザリオ
恒例のディープインパクトだけでなく、
シーザリオとメイショウサムソンの3頭体制で勝ちまくり!

アレルヤ・ハプティズム
 「しかし、これは一方的だ」

   (by機動戦士ガンダム00)
調教師編クリア
思ったよりはギリギリでしたが、目標のボーナス670ポイントはクリア。

3冠=皐月賞・東京優駿(日本ダービー)・菊花賞
牝馬3冠=桜花賞・優駿牝馬(オークス)・秋華賞
秋古馬3冠=天皇賞(秋)・ジャパンC・有馬記念
米国3冠=ケンタッキーダービー・プリークネスS・ベルモントS
欧州3冠=イギリスダービー・KG??傳釘咫Τ?臂?

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

WPW馬主編

馬主編を開始。
姫神グループという大企業でサラリーマンをしていた主人公は、
ある日社長に呼び出され、牧場への出向命令を受けます。
馬主編
牧場へ到着し、やっと詳しい話を聞くと…
準備期間後、「2年以内に負債を返済できなければ倒産」
という状況の牧場を立て直さなければならないという状況。
負債資金は、とりあえず1億円ですが、
なんだかんだで最終的には1億5千万円となります。

主人公はただの競馬好きなだけで牧場経営の知識など一切無し…。
馬主とは名ばかりの雑用をこなしていきます。
穂高さくら
幼少英雄王「この施設、ボクがオーナーです」
   (by Fate/hollow ataraxia)

いよいよスタート。 ちなみに開始年数は2004年に設定しました。
最初の種付けは、名馬カードにてゲットした「ファビラスラフィン」に
タイキシャトルを種付け。 これで大抵良い馬が生まれるハズ。

序盤は調教師を訪問して友好度上げ。
最初に貰える3歳場にはあまり期待しませんので、
初勝利した後は放牧し、育成の手間を省きます(ぉ
姫神ノエル
綾崎ハヤテの脳内天使
 「あの子を誘拐して、
  1億5千万の身代金をありがたく頂戴するのです」

   (byハヤテの)

ヒロインは、元牧場主の孫「穂高さくら」と、社長の娘「姫神ノエル」。
ただし、穂高さくらは先に調教師編をクリアしていないと攻略不可能です。

4月に社長から追加の馬を貰えるイベントがあり、
名馬カードがあれば2004年ならばディープインパクトを入手可能!
負債はすべてディープの稼ぎで楽々返済できますw
G1勝利
ディープインパクト無双!!
「大逃げ」作戦でもしないかぎり、簡単に勝てます♪
1年目だけでも5億を越す荒稼ぎ!

プロデューサー「普通、借金には利子がつくだろ?」
高槻やよい「利子……。利子っ! …………利子。ううう~」
プロデューサー
 「う、うそだよ。
  やよい相手に、そんなことまで、言わないよ」

高槻やよい
 「あ……。
  で、でも……すこしぐらいなら、利子つけますっ!」

プロデューサー「すこしって、どのくらい?」
高槻やよい「………………12円っ!」

   (by THE IDOLM@STER)

1年目が終ろうかという所で、
急な社長の指示により会社へ戻される辞令を受けたりもしますが、
牧場へ残る選択をします。
リーディングオーナー
仲間も増え、能力が上がってさらにスキがなくなったディープが
全戦全勝を重ね、欧州三冠も制覇し、
リーディングオーナーになれました♪

古手梨花
 「次のパッチでは弱体化に違いないのですよ。にぱ~☆」

   (byひぐらしのく頃に絆)

2年目だけでも獲得賞金22億円を超えましたしw
獲得ボーナス
今回の馬主編の目標は、アイテム入手と獲得ボーナスの増加。
ボーナスは次回開始時に、最初から振り分けられるポイントで、
合計ボーナスが自己ベスト更新した時のみ適用されます。
難易度が高い時ほど、各ボーナス倍率が増えるようですね。
イージーではG??〕脳〕堯滷犬任垢?▲痢璽泪襪任蓮滷隠阿箸覆蠅泙后?


テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワールドモード

調教師編をクリアしたので、ワールドモードがプレイ可能となりました。
さっそく軽くやってみます。

馬主2名、調教師2名、騎手2名を選択し、スタッフとして迎えます。
シナリオモードをクリアしたキャラか、最初から用意されている8人か。
…ただ、用意されているキャラは全能力最低のオールGという完全な人数合わせ用です。

ベジータ「バ、バカの世界チャンピオンだ………!」
   (byドラゴンボール)

その中から主人公一人をさらに選択(自分で育てたキャラ限定)。
有馬桜子
主人公の職業による差は…
馬主
10・11月に繁殖牝馬・海外繁殖牝馬を購入できる
名声によって種付けできる種牡馬増加
馴致育成期間があり、競走馬の能力底上げが可能


騎手
主戦育成馬を引退させた後、種牡馬・繁殖牝馬として馬産可能(各2頭)


調教師
管理調教馬を引退させた後、種牡馬・繁殖牝馬として馬産可能(各2頭)
併せ調教で体力・気力をMAX(100)まで成長させることが可能
ローテを最初から自由に管理できる

ディープインパクト
2004年でスタートし、ディープインパクトを使用します。
最強馬とはいえ、まずはみっちり訓練を。
ステータスは「相馬眼」の能力が高いほど細かくわかるようになります。
Sランクだと能力がハッキリわかるのだとか。

さて、今回のワールドモードでの目的は名馬カードのさらなる入手にあります。
最低でもディープと同時代ではたぶん最強牝馬の
「シーザリオ」カードは欲しいところ。
入手方法は重賞レースの直接対決で勝つ事!(入手確率はランダム)
それと3歳変則2冠を達成し「キングカメハメハ」と「ディープスカイ」も入手です。
変則2冠は、えーと…NHKマイルCと日本ダービーで勝てばいいのカナ。

池谷浩一郎
 「見せてもらうぜ、赤城最速と言われる高橋兄弟の走りを」

   (by頭文字D)
ディープ早すぎ
ディープ以外の馬は完全に見捨てて、ディープのみで進行。
1頭だけならさほど手間もかかりません♪
サクサクと進めて、G1等を勝ちまくり!!

ストレイト・クーガー
 「誰も俺の速さを知覚など出来ませ~ん」

   (byスクライド)

…にしても、ディープインパクトは速すぎる…。
難易度イージーにしたとはいえ、G1でも楽勝。
凱旋門賞すら後続馬をかる~く7馬身以上引き離しておりました。
大原恵里
滝野智「どうして卒業生代表は私じゃないの?」
   (byあずまんが大王)

さすがにオールG騎手では勝てませんので、上位騎手にまかせてましたケド。
騎手による差も大きいので、最低でもAランク騎手は使いたいですね。

お目当てのカードは手に入ったので、さっくり終了します。
ワールドモードでは名馬カードは手に入れやすいものの、
アイテムの入手が不可能となってますし。

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

3冠げっと

鞍上は…鷹匠がベストでしょうか。
ほっとくと、ほぼ毎年リーディングジョッキーをかっさらう程ですし。
ただ、友好度が高くても別の馬に乗ってたりもしますが。
鷹匠
負けたらリセット…で進めていけば、ビワハヤヒデの実力なら全勝も容易です。
調教で全能力完全開花させればなおさらに!
目当てはともかく3冠達成です。

池谷先輩「一応、秋名山最速を宣言してるんですよ」
   (by頭文字D)
女記者&女医
牡馬で3冠を達成すると、
「シンボリルドルフ」「ナリタブライアン」「ディープインパクト」
のどれかの名馬カードが入手できます。
セーブ&ロードで3回こなして全部ゲット!!
どの名馬も強力ですが、PC版では特にディープが最強ですね。
あとは通算20勝して調教師編をクリアです。

遠野秋葉「言っておくけど、私、手加減なんてしなくてよ」
   (by歌月十夜)
ビワハヤヒデ
クリア後にセーブすると、育てた調教師をワールドモードで使用可能。
ゲットしたポイントと、入手したアイテムも使えますし。

とはいえ、今回育てた調教師は、まだまだ能力が低すぎて微妙です。
友好度をあげて騎手に調教を依頼しちゃった方がいいぐらいにw

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

調教師編

ウイニングポストワールド、次は調教師編で開始。
最初からですと一番難易度が高いのですが、名馬カードさえ所持していれば簡単です。
今回の目的は、調教師編のクリアと、最強カードの入手。
師弟調教師
主人公は資格をやっととった、まだまだ新米の調教師。
師の元で経験を積むハズでしたが、お師さんは定年2年前だというのに突如引退。
(ちなみに調教師の定年は70歳のようです)
残ってくれた一部のスタッフと、引き継いだ馬とで、
2年間で通算20勝以上を目指します。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
 「勝ってみせる、この絶望的な状況からでも!」

   (byコードギアス 反逆のルルーシュ)

「調教師」:厩舎を運営し競走馬を管理することを業とする者。
      騎手を逆にした手騎(テキ)と、現場では呼ばれている。
調教師編
一年目に、同期の調教師とのライバル対決にも勝てないとゲームオーバー。
ヒロインは、調教師見習で厩舎のマスコットの遠山ひよりと、
ライバル調教師の穂高優。

西園寺まりい
 「コンペです、コンペティション!
  あなた方の好きな言葉でいえば、『勝負』です!!」

   (by究極超人あ~る)
ビワハヤヒデ
レースは…名馬カードで手に入れた2歳馬の「ビワハヤヒデ」で無双します。
イージーモードならあっさり勝ちまくってくれますので♪
最初に貰う3歳馬は、G?④泙任覆蕕匹Δ砲?,討襪箸いΕ譽戰襦?
弱いわけではありませんが、あまり強くもないので適当に。
ばっさりと見切りをつけ、いきなり放牧しちゃってもいいかも?
引退…は、馬主でないとできません。

加持リョウジ「一度敗戦してる。負ける戦はしない主義だ」
赤木リツコ「勝算はあると思うけど?」

   (by新世紀エヴァンゲリオン)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

┣ WPワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT