FC2ブログ





八雲のねとげ日記。

ゾンビ×宝箱×手形

いきなり死亡、蘇生の解説からとなった入門用ダンジョンですが…
奥へ進むと、第一魔物を発見!
ゾンビ
ゾンビ…ですね。
ノンアクティブなので、近寄っても襲ってきません。
一度殴っても少し離れればまたノンアクティブ化するようですし
とりあえず無視して先へ。

志村新八
 「いくら僕らだってね腐ったものにまで手出しませんよ」

   (by銀魂)
運命の分かれ道
運命の分かれ道。

北条沙都子
 「本気の私の前には、レナさんのトラップなんて
  問題にもならないことを
  証明して差し上げて見せましてよ…!」

   (byひぐらしのく頃に絆)

十字路ですが、正面は明らかに罠w
左には骸骨&敵の姿が。
じゃあ右かなと思いきや、角を曲がったら罠ありました。
宝箱
罠が無い道を進んでいくと、宝箱を発見!
…てゆうか、分かれ道全部内部で繋がっていて、同じトコに出るみたいで。
普通に考えてこんな所の宝箱はカラッポに決まってますが、
チュートリアルだから何か貰えるのカナ?と期待して開けてみます。
罠解除
罠の解除は、まず種類を調べ、
それから中を覗き込んで解除成功率を上げていくカンジ?
ただ、何度もやっていると罠が発動してしまいますけどね~

シーフですらよく失敗する罠解除…
ファイターなので解除成功の期待はしてません。
案の定、暴発させてしまいましたw
罠が作動しても、宝箱の中は調べられます。…生きていれば。
龍の手形
その先はリドル(謎解き)をクリアし、
お目当てのアイテムをゲットしたら撤収です。

トキ「わたしはサウザーの謎を知っている!!」
   (by北斗の拳)
エレシエ

これで冒険者ギルドへ入れる事となり、冒険者としての道を歩み始めます。

冒険は続く
気多の巫女「人生という名の冒険は続く」
   (bySTAR DRIVER 輝きのタクト)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


スポンサーサイト



テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ささやき~えいしょう~いのり~

ボーナスポイント12じゃ、やっぱり少ないかな?
…などと色気を出して、13以上を目指してみたら…大変でした。
Wizオン・キャラ作成
95%くらいはBP6~9が出ます。
そして、3~4%ぐらいがBP10~11、1~2%ぐらいが12、
13以上は…0.2%以下ぐらいな気がします。
ぜんっぜん出ません!!
粘ってようやくBP15が出たので、それでスタートしましたけれど…
かなり根気のある人or強運な人以外はBP12でスタートをお勧めします。
BP30以上とか、0.01%以下とかの世界でしょうし(苦笑)
最強の冒険者()
キャラ作成終了すると、またちょっとムービーが。
レッサーデーモン相手に全滅するPT…そして、
レッサーデーモンを一撃で葬り去る最強の冒険者・ゼロ。

志村新八
 「何てこった…伝説のハンターが長谷川さんだったなんて」

坂田銀時
 「ネットゲーム内と現実世界のパラメーターは反比例する」

   (by銀魂)
エレシェ
別の敵に襲われ、逃げのびた場所は、冒険者を募っている
ディメント王国の港町イルファーロ。
女エルフのファイターが話しかけてきて、
まずは冒険者ギルドへ登録しないとダメと教えてくれます。
おつかいクエスト開始。
操作方法
操作はキーボード+マウス、もしくはゲームパッドも対応してますね。
ただパッドの方はキーコンフィングがイマイチでしたが…。

抜刀時と納刀時とで多少操作が変化します。
WASDキーで移動するタイプですね~
セルベコス
エレシェのお使いを済ませると、入門用ダンジョンへ入り
冒険者ギルド登録に必要なアイテムを取って来る事になります。

ダンジョンの入り口近くで声をかけてくる男セルベコス。
死亡時の説明をしてくれますが…習うより慣れ、
トラップで即死して、実際に蘇生する事に(汗)

相楽左之助「念仏唱えるにゃ まだ早えぜ」
   (byるろうに剣心)
蘇生成功率
死亡すると魂の状態となり、
守護者の像まで辿り着けば蘇生の儀式ができます。
蘇生はソウルランクが上がるほどに成功率が下がりますが
お金やいいアイテムを天秤に乗せるほど成功率が上昇する仕組み。
また、一度の失敗は「灰」になるだけで済みます。
二度目…灰の状態から失敗しますと「ロスト(消失)」ですが。

死体を誰かに運んでもらい、寺院での蘇生ですと
成功率が上がるようです。 …お金がかかりますけれども。
蘇生中
天江衣「死によったはずの心が、何かに繋ぎ止められておる」
   (by咲-Saki-)

魂状態になった場合、守護者の像に触れるまでは
死体から持ち物を持ち去る事が可能な状態になってしまいます。
(ただし、犯罪者以外の死体から盗むと犯罪者になります)
盗むのには多少の時間がかかる為、急いで像に辿りつければ
盗み状態が解除されるそうな。
辿りつく前に盗み去られた物は戻りませんけれども。

盗んでいる相手は、何を取っているのかは
種類のみしか判別してませんので、同種のダミーアイテムを保持しておくと
価値ある品を守りやすくできますね~

ソードオブリベリオン
    ソードオブリベリオン
Wizardry Online
↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

汝、死忘れなはれ

正式サービスも開始されましたし、『Wizardry Online』をやってみました。
ウィザードリィ オンライン
このゲームの特徴は…
街はMMO、ダンジョンはMO(100人まで)
PKシステムあり、キャラロストあり。
Wizardry Online
…と、一般のオンラインゲームとは一味違っておりますね。
「汝、忘れるなかれ」がキャッチコピーです。
Wizardry Online
とはいえ、キャラロスト=すべて水泡…という事にはなってません。
キャラレベルとは別に、ソウルランクが存在し、そちらは引継ぎ可能。

シグマ「魂には肉体以上の力を与える力がある
    …私もそう信じているよ」

   (by DRAGON QUEST-ダイの大冒険-)

PKも、する側にもデメリットがあり、
PKされると装備品を奪われてしまいますが、対策もあります。
絶対に奪われない…ではなく、
価値のあるものを奪われにくくする…という程度ですけれど。
酒場の娘マリー
ログイン→デモムービー→サーバーの選択(現在4つ)
サーバーは…一番下の「メリィ」が現在最も人が多いようです。
序盤をすぎるとすぐにPT必須な難易度になるそうですので
人が多いサーバーがいいのかな?
まだオープン間もない為、ゴールデンタイムは人が多すぎて
ログインできない事態が続いているようですが。
ソウルネーム
次はソウルネームの決定。
魂の名前…キャラクターネームの前に、必ずくっついてくる
苗字のようなものです。
キャラスロットは現在3つありますが、どれを選んでも
削除して作り直しても、必ずついてきます。

ヤマダ・ジロウ
 「ヤマダ・ジロウは仮の名前!
  ダイゴウジ・ガイは魂の名前!!
  真実の名前なんだぁぁぁぁぁぁ!!!」

   (by機動戦艦ナデシコ)
種族選択
次は種族の選択。 現在8種類ですね~
種族毎に初期ステータスが決まってます。
また、武器を振る際のリーチにも差が出ますので、
小さいポークルにはファイター職は厳しいでしょうねぇ。
ヒューマン女
種族を選ぶと、ボーナスポイントがランダムで決定されます。
1~60? 多い方が断然有利ですが、
20以上を出すのは数時間掛りという大変根気のいる戦いだとか。
コンシューマー版では最低20以上が出ないと作り直している私ですが
「12」で諦めました。 …これでも10分くらいかかりましたけど。
とにかく圧倒的に一桁台のボーナスしか出ません(苦笑)

職業は現在「ファイター」「プリースト」「メイジ」「シーフ」の4種類。
ノーム女
外観は、各種族とも顔5種類、髪型5種類、髪の色5種類。
服装は装備品で変わるので、職業を選択すると初期装備となり
すぐに違う格好になってます。

言峰綺礼「明確な悪の定義など人の世には存在しない」
   (by Fate/ stay night)

秩序・中立・混沌の3種類からアライメントを選択し、
(秩序と混沌はPTが組めない…なんて事はありません)
ボーナスポイントをステータスに振り分け、
職業を決定したらいよいよ始まります!
Wizardry Online
↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

喧嘩拳法か・・・

男格闘家は、喧嘩屋にしてみました。
男喧嘩
砂、毒瓶、針、ブロック、網…この5種類の投擲がメインですね。
さらに強化投擲を使うと、
砂以外の各投擲の性能が変化したり強化されたりします。

三枝葉留佳「はるちんダイナミック投げー!!」

砂だけは男格闘家時代から使う事ができる技ですね。 ダメージ+暗黒
強化針投擲
毒瓶はLv20~、ダメージ+毒。 強化して使うと広範囲への猛毒に変化。

針はLv25~、ダメージ+出血。 強化すると4本をワイドに投げます。
近づいて4本全部当てるとかなりの威力ですねぇ。
強化ブロック投擲
三枝葉留佳
 「はるちん超ウルトラスーパーダイナミック
  ミラクルハイパーアルティメットグローバル
  エクセレントデリシャス迫力スローイングッ!!」

   (byリトルバスターズ!)

ブロックはLv30~、ダメージ+スタン。
強化すると飛び上がってからの特大岩投げへ変化。
見た目ほどダメージは出ませんが、スタン率が非常に高いです。
強化網投擲
網はLv35~、ダメージ+束縛。
強化すると、ダメージ+束縛後に手元へぐいっと引き寄せます。
束縛中の敵は移動ができませんが、攻撃はしてくるので注意。
グラウンドタックル
キタン・バチカ
 「キングキタンギガドリルブレイクゥゥゥ!!」

   (by天元突破グレンラガン)

無論投擲だけでなく、肉弾技もあります。
ですが、接近戦は弱い部類ですので、やはり中距離がいいですね。
瞬間火力はあまりありませんが、
スタンや束縛での持続力があるので安定感がありますねぇ。
距離をとる為、被弾が少ないのに防御力が高めですし、
MPも余裕がある部類です。

ShotOnline(ショットオンライン)
     ShotOnline(ショットオンライン)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

男格闘家

男格闘家だけやってなかったので、結局これもやってみることに。
男格闘家
実装直後で男格闘家イベント中などは、スタート地点に男格闘家だらけ、
競売でのアバターの相場も、男格闘家だけ他の2倍くらいしたり…
などという状態もありましたが、今現在は普通ですね。

レイ「フッ… こんな時代だ 男たちの命は短い」
   (by北斗の拳)
男格闘家だらけ
女格闘家と比べると、蹴りが多くなっていて、リーチがあります。
攻撃力やスピードもあり、格闘家懸念のリーチが増えたので強いですね。
シーフでやった時よりも同じステージでのクリアが楽でした。

有間都古
 「うぇい、うぇい、うえ――――い!
  どうだ、まいったかっ!
  八極拳は二の打ち入らずだいっ!」

ラキウス
サクサク進めてLv18へ。
男格闘家が転職できるのは女格闘家と同じ4種類。
(ただし、同じ職でも結構イロイロ差があります)
静月
・グラップラー:投げ(でも蹴り)特化した接近戦職。 多勢が苦手。
・ネンマスター:支援職である女念と違い、手数重視な接近戦仕様に。
・喧嘩屋:投擲でダメージ+状態異常を引き起こす、中距離職。
・ストライカー:蹴りでの連続技重視な接近戦火力職。

相楽左之助「俺の拳で応えてやるぜ!」
   (byるろうに剣心)
男格闘家4人PT
ストライカーは全職でも最高クラスの火力職なのだそうです。
喧嘩屋は装備にお金をかけなくても強さを発揮できるとか。
(そのかわり、お金をかけてもそれほど強くならない)
ネンマスターは攻撃を食らいながらでも念がオートで攻撃したりとかで
火力が低いですけど、対人戦に強いとか。
グラップラーは…調べてもいまいちよくわかりませんでした(ぇ
  晴空物語   晴空物語
↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死霊術師(ネクロマンサー)

アラド戦記ではどのキャラもLv18で転職試験ですね。
ミネット
上昇するステータスに差が出る為、18転職が有利とされてますので
18になったら即転職する事に。

シーフから転職できるのは、『ローグ』か『死霊術師』の2種類のみ。
(*残りの2種類『クノイチ』『シャドーダンサー』は現在未実装)
ラキウス
速さに特化し、手数で押す近接物理職のローグ、
召喚系魔法職である死霊術師(ネクロマンサー)
…私は死霊術師を選びました。
ニコラス
召喚魔法と言っても、呼び出せるメインは2種類。
+短時間限定でゾンビも出せますね。

転職直後から呼び出せるのは、蜘蛛の王子「ニコラス」
4パターン、行動指示ができますが、基本的にはオートで勝手に戦います。
スキルは任意で発動させないとダメですが。

コブラージャ
 「まぁ僕はそういう君のバカっぽいところはともかく、
  君が戦ってる姿は美しいと思うけどね」

クモジャキー
 「俺はおまえのそういう妙にカッコつけたところが好かん。
  けんど! お前の強さは認めるぜよっ!」

   (byハートキャッチプリキュア!)
虐殺のバラクル
もう一つがLv35にならないと覚えられませんけど…
恐怖の大王「虐殺のバラクル」
こちらはオートではなく、本体に憑依する形。
本体で攻撃すれば、本体の通常攻撃+バラクルの通常攻撃となります。
(JoJoでいうところの霊波紋(スタンド)みたいなカンジ)
性能は高いのですが、物凄くMPの消費が激しいです…。

麻倉葉「憑依合体! 阿弥陀丸in春雨!!」
   (byシャーマンキング)
黒糸の陣
オートで動くニコラスをうまく機能させる為に、本体で敵を誘導したり
サポートしながら戦う必要があるかもですね。
その点、憑依形のバラクルは問題ないですが…
通常攻撃しているだけでもMPがガンガン減っていくので
とにかくMPが大変です。 敵を倒すとMPを若干回復するんですけれど
やっぱり減る方が断然多いですし(苦笑)

遠坂凛「アレは間違いなく人間以上のモノ、
    人の身でありながら精霊の域に達した“亡霊”だ」

   (by Fate/ stay night)
バラクルの野望
「握力×体重×スピード=破壊力!!!
   (byグラップラー刃牙)

バラクルは縦軸の判定が全職最高(たぶん)
本体は打たれ弱いので、縦軸を少しずらしながら戦うのがいいのカナ?
大技は派手ですが、PT時ですと他のメンバーが見づらくなりますw
コンフィングで改善できますけどね^^

あとはスキルを使うと、かなりコンボ数が稼ぎやすい印象です。
普通にやってるのに200コンボ超えが簡単にできてたりしましたし。
他職ですと50コンボすらあまりいかないですからねぇ。
剣と魔法のログレス剣と魔法のログレス
↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にアラド戦記

久々にアラド戦記をプレイ。
以前、NTでは起動できなくなってしまいましたが、
OSをXPに換えてからはまた出来るようになってました。
アラド戦記
ブランクもあるので…いっそ最初からという事で、新キャラを。
休止している間にシーフと男格闘家が実装されてましたので、
その中からとりあえずシーフでやってみる事に。
セリア
あら?開幕部分もちょっと変わってる…?
そして、冒険者を手助けしてくれるセリアもいつの間にか描き直されてマシタ。
基本デザインはそのままに、別の絵師さんが描いたようですね~
以前よりも露出は下がってます。

ロロ・ランペルージ
 「前にも言ったでしょ!
  影武者なのに良い顔をしすぎだって」

   (byコードギアス 反逆のルルーシュ)
シーフ
シーフを扱ってみた感想は…なんか弱い?(ぇ

素早さがあり、手数で押せます。
なので、相手次第ではずっと俺のターンを維持も可能。
がしかし、一撃が軽いのでひたすら単調なコンボをするのみになりがちカモ。
(最初は使える技が少ないので特にそうなるというだけかも?)
シーフの強さは、武器の強さに大きく影響を受けるカンジですねぇ
128G
坂田銀時
 「反撃する暇を与えるな…息さえさせるな!
  もうチャンスは二度とねぇ! これで決めなきゃ負ける…」

   (by銀魂)

防御力は低め、HPも少ないので打たれ弱く…
ハイパーアーマーで相打ちされるとツライですねぇ。
無敵時間のある投げ技…もありませんし。

また、シーフですが…アイテムを盗んだりは出来ないようで。
スピードと手数勝負な職のようです。
過剰武器やら豪華な装備が揃っていれば強いのでしょうけれど…
アバター無し、無強化ですとツライ部類に入るのかな?
ロリアン
セリア以外の町にいるNPCも、一部画像が変わってました。
一番の進化はロリアンかなぁ。
「美しすぎるって罪よね~」という彼女のセリフが
以前よりも似合うようになりましたね~

ユダ「おれはこの世でだれよりも強く・・・・・・そして美しい!!」
   (by北斗の拳)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

アラド戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RK・ASPD193を目指そう

RKでようやくLv100が見えてきましたので(まだLv98ですけど)
Lv100でご褒美:ASPD190制限解除(ASPD193までOK)は、
一体どんなステと装備かなと計算してみました。
ASPD190
まずは基本…ASPD193はどれくらいなのかという事から。
ASPD150:1秒間に1.00回
ASPD175:1秒間に2.00回
ASPD180:1秒間に2.50回
ASPD185:1秒間に3.33回
ASPD190:1秒間に5.00回(←ベースLv100未満のキャラの限界)
ASPD191:1秒間に5.56回
ASPD192:1秒間に6.25回
ASPD193:1秒間に7.14回
ふむ…190が193になれば、1秒間に2回ちょい攻撃が増えるということですね!
1秒間当たりの攻撃力が1.428倍! と言ってしまってもよいかと。
(ラグで最高速を発揮できない可能性が高まるのが難点)
ASPD193
相楽左之助「速過ぎてマジで見えねェ!!」
   (byるろうに剣心)

さて、ASPD193を目指すRKとなれば、両手剣だと思いますが…
次はRKのASPD性能をみてみましょう。
・バーサークポーション、ツーハンドクイッケンを使用した場合
AGI1、DEX1のロードナイト(ナイト)はASPD173.6(秒間2.08回)なのですが…
AGI1、DEX1のルーンナイトはASPD173.1(秒間2.08回)です。
0.5差とはいえ、3次職になる前の方が速いのです!
ASPDで0.5差というのは、高くなると結構埋めるのが大変だったりする差です。
ヴァルキリー
じゃあダメじゃん! などと思うのは早計というもの。
ルーンナイトにはルーンがあります!
ファイティングスピリット(エイシル)を使うと、ATKとASPDが上がる効果が!!
ASPD上昇はルーンマスタリースキルLvで効果がUPし、10取得の場合…ASPD+4程!!
これさえあれば、ASPD193は十分狙えます!!

立花祐一「自称秋名山最速ってのはゴロゴロいるぞ」
   (by頭文字D)

ルーンマスタリー10取得、ツーハンドクイッケン、バーサークポーション、
濃縮サラマイン、ファイティングスピリット(エイシル)を使用すれば、
AGI計111でASPD193を達成!! (AGI計110&DEX計48でも可)

さらにASPD+3%のコンチネンタルガードの印章を装備すれば…
コンチネ1個=AGI108 or AGI107+DEX19 or AGI106+DEX74
コンチネ2個=AGI104 or AGI103+DEX24 or AGI102+DEX89

ASPD+8%の「村正」装備ですと、さらに敷居が下がって
コンチネ1個+村正=AGI97 or AGI96+DEX53
コンチネ2個+村正=AGI93 or AGI92+DEX38
コンチネ2個+村正+ヘルモーズキャップ=AGI77 or AGI76+DEX30
コンチネ2個+村正+インキュバスの角+悪鬼の仮面=AGI61 or AGI60+DEX40
アルカブリンガー
精錬値+2につき攻撃速度+1ずつ増加する「アルカブリンガー」ですと更に。
コンチネ2個+アルカ(安全圏の+4)=AGI76 or AGI75+DEX19
コンチネ2個+アルカ(過剰の+6)=AGI63 or AGI62+DEX49

究極的には、+10アルカブリンガー(セシル=ディモンc2枚挿し)とか使うと
AGI1、DEX1だろうとも装備だけでASPD193を達成する事が可能です。
…現実的じゃあありませんけどもw
まあ、こんな巨大な剣を秒間7回も振るとか、現実じゃあありえませんが。

アーチャー
 「がっかりだ。
  道具に頼るとは見下げ果てたぞ英雄王……!」

   (by Fate/hollow ataraxia)
   TENKI   剣と魔法のログレス

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

討伐クエ第二弾お試し。

討伐第二弾でアマツDのカブキ忍者と酒天狗が対象に
はいってますのでトリオで行ってみました。
アマツD3
アマツD1はテレポできませんし、行くまでが面倒ですね。
昔は銃奇兵狩りしているアコライトさんが沢山いたものですが…今ではレアです(ぉ
オークダンジョンとかの方が温いのに美味しいですからねぇ。

アマツD3もトリオだとかなり楽
怨霊武士
―――などと思っていたら、MVPの怨霊武士に一撃でやられました。

神威「『侍』という、夜兎に匹敵する力を持つ修羅…」
   (by銀魂)

ヘルジャッジメントが痛すぎです…。
徒歩で逃げ切ろうとしたのが間違いでした。 即飛び推奨。
カブキ忍者
あとでカブキ忍者をソロ狩りしてノルマ達成。
カブキ忍者は3次職の場合、討伐ノルマは450匹です。
ブラゴレ(600匹)より弱いのに数が少なくて済みますね…
しかも、カブキ忍者は「復活」を使いますが、蘇った方もカウントされます。

30分、ほぼカブキ忍者だけ倒すカンジで戦ってみたら209匹倒せました。
討伐報酬をベースで貰ったとすると、時給B31.8M/J3.46Mというペース!
(実際には狩場への移動時間などでもう少し下がるでしょうけれど)
コルヌス
RKソロですと、コルヌスも美味しそうだなとこちらにも挑戦。
討伐ノルマは450匹とカブキ忍者と一緒ですねぇ。
リフレクトシールドとか使いますけど、SPP1確なら問題なしです。
1確条件も低く、HIT(367)さえ満たせばいけそうですね~ 水鎧推奨。

暗黒ペガサス
 「青銅聖衣のペガサスとはこの程度か」

   (by聖闘士星矢)
ナーガc
コルヌスは問題ないのですが、ナーガとヒルスリオンが邪魔です。
特に痛いのがナーガのWB。 水鎧でも結構なダメージを受けます。
ヒルスリオンは要Flee370という高さなのでそうそう避けられませんし。

邪魔なナーガもSPP1確で時々倒しつつ、30分狩ってみたところ128匹でした。
(SPが足りなくなって、途中座って回復待ち時間込み)
排除したナーガの分と、討伐報酬をベースで貰ったとして…時給B26.8M/J4.52M
カブキ忍者狩りよりも大分下回ってしまいましたねぇ。
ナーガ
コルヌスはノンアクティブなので、邪魔しませんからナーガ狩りの方が数を狩れるかも?
そう思って今度はナーガを試してみましたが…

ライダー「勇敢ですね。常に痛みを伴う選択を選ぶなんて」
   (by Fate/ stay night)

30分狩って128匹と、コルヌスと同じだったというオチ。
討伐報酬をベースで貰ったとして…時給換算でB24.8M/J3.88M
コルヌスよりはベースは上ですけども、被ダメはナーガ狩りの方が被害が大きく
金銭面でも劣り、ジョブ経験値も劣りますねぇ。
  
↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |