[RO]アイアン・フェスタ完結編2017-05-28 Sun 00:01
精錬祭り、最終結果発表!
GW中に左肩の脱臼&骨折をしてしまったせいで 途中からバコナワしかできなかった為、(片手操作じゃ戦闘はキビシイ) 完全燃焼とはいきませんでしたが…それなりには叩けました。 最終的な総計はこんなカンジ↓ Lv4武器:+4→5= 45/ 82 +5→6=20/ 47 +6→7=2/18 防具 :+4→5=179/345 +5→6=67/179 +6→7=4/61 +7成功数…6/79(7.59%) *公式の発表では成功率10.5% やっぱり確率に負けてしまいました。 +5→+6だけは公式の成功率を上回ったんですけどねぇ。 順調に行ったら、ディーヴァ武器を+7にしたかったトコですが、 そんな余裕はまったくなく…でもまあそれなりの結果でした。 それよりも今回のイベントで一番の大成功はこちら↓ こんなの成功するわけないだろうとは思いつつも、 全キャラやってた百火エンチャント…1回だけ成功しちゃいました!!! これは奇跡的なことよ~! 非常にありがたい!! 相場がさっぱりわからんのですけど。 ↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス スポンサーサイト
|
[シャドバ] TOG30パック+STD10パック開封2017-05-25 Thu 18:52
900万ダウンロード記念の9パックとお詫びの3パック配布込みで
TOGを計30パック程開封。 TOG累計91~100パック目、 レジェンドなし…でもゴールドが9枚も! 101~110パック目、レジェンド2、ゴールド4枚! …惜しむらくは、せっかく当たったレジェンド2枚は どちらもダブリ、どっちも使ってないカードだった点。 110~120パック目、レジェンド0、ゴールド5枚。 30パック総計でレジェンド2、ゴールド18枚 30パックだと確率的には…レジェンド3.6枚、ゴールド14.4枚 うーん、やや負けといったカンジ。 デイリーやログボでスタンダードパックチケが10枚貯まってたので スタンダード10連もおまけ。 結果レジェンド0枚、ゴールド2枚。 5/23のアップデートで3枚のカードがナーフ(弱体化)されました。 骨の貴公子 3コスト1/1 進化時3/3 ラストワードでスケルトンを出す効果の付与 性能はそのまま、コストだけ4に修正されました。 これは丁度よさげな修正カナ? ライトニングブラスト エンハンス10の時、相手陣地カードの全消滅…が無くなりました。 PP10にしやすいドラゴンが持ってていい効果じゃなかったですからねぇ。 風読みの少年・ゼル 2コスト2/2 進化時4/4 疾走付与 → 4コスト3/4 進化時5/6 疾走付与 疾走付与は変化なし…。 コスト増によりウロボロスやサハクィエル→バハムートの 凶悪疾走パンチが難しくされたのが救いですかね。 ドラゴンは…水竜神やウロボロスの回復数値を下げて欲しかったですけど、 レジェンドカードは修正しない方針との公式発表…。 バランス調整は重要だと思うのですけどねー ↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス |
[シャドバ] 俺より強いやつに会いたくない2017-05-13 Sat 18:53
ストリートファイター∨ コラボ
…といっても、ログインボーナスが少しお得だった程度。 リーダースキンも実装されましたが、課金限定なせいで滅多にみかけませんね。 1キャラ…約500円弱。 7キャラ全セットだとお買い得なお値段。 アリサ、エリカ、ルナの3人のストーリーモードに 12~14章が追加されてました。 残り4リーダーは8章までしかないのに…。 やってみると、やはりごちゃまぜの複数クラスデッキを使ってきます。 でもTOG環境で組んだデッキでやってみたら問題なく勝てました。 一度だけネフティス→レオニダスの遺産&凌ぎおじ→レオニダス とかの極悪ムーヴに負けましたが。 報酬が…初回クリア時限定な割に、相変わらずしょぼいですねぇ 12章クリアでレッドエーテル 13章クリアでルピ、(12と逆だったかも?) 14章クリアでカードスリーブでした。 メイドのエリカさんは変わらず 「味方以外は全て敵、敵は全て斬る!」 ってカンジでおっかないデス ↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス |
城プロ:RE] 招城2・10連2017-05-08 Mon 19:17
|
[RO] ウェルス アイアン・フェスタ2017-05-01 Mon 19:19
|
| HOME |
|