八雲のねとげ日記。

[PSO2]なりきりキャラ

PSO2(4鯖)で見かけたなりきりキャラ
艦これ
多いのは…東方キャラでしょうか。
艦これキャラも結構みかけますね。 大和とか駆逐艦勢とか。
アイマスもそこそこ。
エース、スネーク
それ以外だとなかなか見かけないです。
見かけてもSS撮る前にどこかに行ってしまったりという事も…。
丹下段平とかメタルマックスのテッドブロイラーとか
ジャイアントロボの十傑集とか
かなりマニアックなキャラもたま~に見ます。

ポートガス・D・エース
 「愛してくれて …………ありがとう!!!」

   (byONE PIECE)
魔術師ヤン、承太郎
なりきりで一番多いのはNPCのそっくりさんですかね。
そっくりなだけってキャラが圧倒ですが、
たまに変化球でマッチョバージョンとか、えろバージョンとかの亜種も…。
キュアピース、サイタマ
サイタマ「趣味でヒーローをやっている者だ」
   (byワンパンマン)

似ているキャラになるかは…近い髪型があるかどうかが重要ですねぇ
ウィッグとか(やたら高いですが)で多少の工夫余地はあるものの
髪型が近くないと違和感強くなってしまいますからね。
モリガン、カテジナ
カテジナ・ルース
 「トチ狂ってお友だちにでもなりにきたのかい? アハッ!」

   (by機動戦士Vガンダム)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[PSO2]なりきりキャラ② | HOME | [PSO2]強化徒花>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |