八雲のねとげ日記。

[PSO2]なりきりキャラ②

PSO2(4鯖)で見かけたなりきりキャラ②
波平、アリア
それっぽい衣装や髪型でどうにか再現している人もいれば
コラボ企画で実装された専用の衣装や髪型使ってる人もいます。

緋弾のアリア…そっくりだなと思ったらコラボしてたんでしたね。

神崎・H・アリア
 「『ムリ』『疲れた』『面倒くさい』。
  この3つは人間の持つ無限の可能性を
  自ら押し留めるよくない言葉」

   (byサクラ大戦4)
ボーカロイド
さすがにコラボ品のキャラは似せやすいですよね。
ボーカロイドは初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン、レンがコラボ。
カイトや結月ゆかり等は無いです。
プリズマ☆イリヤ
プリズマ☆イリヤ含むFateもコラボ。

プリズマイリヤ「考えるな! 空想しろ!」
   (byFate/kaleid liner プリズマイリヤ)
真宮寺さくら
サクラ大戦も真宮寺さくらと大神一郎がコラボ。
他の隊員はいずれ…? 数が多すぎるから無理かなぁ。

大神一郎
 「巴里か……そういえばみんな、元気にやってるのかな……」

   (byサクラ大戦4)

髪の色や顔は自由ですので、コラボキャラでも人によって差がでますね。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[RO]Win7→Win10にしたら日本語入力できなくなった件 | HOME | [PSO2]なりきりキャラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |