八雲のねとげ日記。

御城プロジェクト:RE やってました

御城プロジェクト:RE
御城プロジェクト:RE
当初の予定では2015年・秋にリニューアルスタート
でしたが、延期になってしばらく気づきませんでしたが
2016年春にスタートしていたようですね。
城プロ×アイギス
委任でお手軽レベリングが可能になったのもあって、
殿レベルが70に到達いたしました!
城娘
手持ちの城娘で現時点での最高レベルは59です。
これでもイベントMAPとかの最高難易度のトコは
クリアできたりできなかったり…ギリギリなカンジ。
山形城
シンプルな、計略無し城が低コストで使いやすい…かな。

山形城「出羽の戦い方、とくと見せてやろうぞ」

山形城は単純に強くて平城なので使いやすいですね。
強さだけならば一乗谷城[改壱]の方が上ですけども、あっちは山城ですし。
春日山城
計略なしがいいと言いつつ、気トークンの計略ならば別格!
どんなMAPでも活躍してくれる春日山城。

春日山城「越後の龍とは、私のことです!」

…上位互換に近い首里城がいますが…そっちは持ってません。
三原城[改壱]
珍しい範囲鈍足持ちの三原城。
弩の城の中では防御力が低めですが…
低コストなのでどのMAPでも使いやすいです。

三原城「殿と一緒に勝利の舞いです やっさやっさ~♪」

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[PSO2]なりきりキャラ⑤ | HOME | [PSO2]なりきりキャラ④>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |