八雲のねとげ日記。

[PSO2]なりきりキャラ⑤

PSO2(4鯖)で見かけたなりきりキャラ⑤
PSO2 黒雪姫 四楓院夜一
四楓院夜一
 「迷わず、恐れず、立ち止まらず、振り返らず、
  遺してしていくものたちに想いを馳せず
  ただ前に進むのみそれができる奴だけついて来い」

   (by BLEACH)

黒雪姫「君を説得するために用意したセリフは、
    無駄になった!」

   (byアクセル・ワールド)
PSO2 アサギ サムス
CPU 『トラブルを引き起こしている、犯人が判明した。
   そいつの正体は…』

   (byメトロイド フュージョン)

アサギ「対魔忍を舐めるなぁっ!」
   (by対魔忍アサギ)
PSO2 島風と連装砲ちゃん
島風「なつー! 連装砲ちゃんと泳ぎに行こう!
   泳ぎ比べも負けませんよ、だって速いもん!」

   (by艦隊これくしょん -艦これ-)

まさかの連装砲ちゃん…でもデカイ!(島風よりも)
PSO2 御坂美琴 奥村雪男
御坂美琴
 「戦う気があるなら拳を握れ、
  戦う気が無いなら立ち塞がるな!」

   (byとある科学の超電磁砲)

奥村雪男
 「…僕は神父(ちち)の墓前に
  兄を守ると約束したんだ……!!!」

   (by青の祓魔師)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[PSO2]なりきりキャラ⑥ | HOME | 御城プロジェクト:RE やってました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |