八雲のねとげ日記。

[PSO2]なりきりキャラ⑥

PSO2(4鯖)で見かけた
アニメやゲームのキャラ等を再現した、なりきりキャラ⑥
PSO2 豪鬼 リュウ
豪鬼「立て小童!うぬが拳を以て全てを超えてみせよ!」
   (by STREET FIGHTER IV)

リュウ「あるはずだ『殺意の波動』を制する何かが…」
   (by STREET FIGHTER IV)
PSO2 リュウ
リュウ「真の格闘家への道は、まだ遠い……!」
   (by ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3)

PSO2には一部モーションが昇竜拳に似た技はあるものの、
波動拳的なのは無いですね。
ナックラーには蹴り技もありませんし。
(ブーツと双銃になら蹴り有るのですが)
PSO2 真の格闘家
鉄下駄ブーツを装備してたリュウ(上記とは別の人)
ブーツは蹴り技+派生支援テクニックで、パンチはありません。
なのにこっちの人は「波動拳」って…ケリじゃねーか!

リュウ「少しずつ強くなっていく それがいいんだ」
   (by ストリートファイターIII 3rd STRIKE)
PSO2 ロックマンゼロ
ゼロ「オレは、なやまない
   目の前に敵が現れたなら…たたききる…までだ!」

   (byロックマンゼロ)

妖精まで完備。
上手いことアクセを組み合わせてヘルメットを再現。
女体化してますが…この衣装が女キャラ用しかないので仕方ないですね
ランカ・リー
【NO MORE 映画泥棒】

ランカ・リー
 「人生はワン・ツー・デカルチャー!! 頑張れ、私」

   (byマクロスF)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[PSO2]なりきりキャラ⑦ | HOME | [PSO2]なりきりキャラ⑤>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |