八雲のねとげ日記。

[PSO2]なりきりキャラ⑦

PSO2(4鯖)で見かけた
アニメやゲームのキャラ等を再現した、なりきりキャラ⑦
今回はキャスト(ロボット)多めでお届けいたしまふ。
PSO2 真ゲッター ゲッター1
真ゲッター1とゲッター1

流竜馬「お前を俺も、あのジジイに見込まれちまったのさ。
    運が無かったんだよ!」

   (by新ゲッターロボ)
PSO2 ウルトラマグナス テッカマンブレード
あんまり似てないウルトラマグナスと、そっくりなテッカマンブレード

流竜馬「……どういうことだ?
    隼人、俺にわかるように説明しろ!」

   (by真ゲッターロボ 世界最後の日)

相羽タカヤ
 「Dボゥイも相羽タカヤも今ここで死んだ!
  俺はテッカマンブレードだ!」

   (by宇宙の騎士テッカマンブレード)
PSO2 赤龍帝の篭手
兵藤一誠
 「何度でも何度でも部長を助けに行きますよ。
  俺にはそれぐらいしかできません。
  でも必ずあなたを助けに行きます」

   (byハイスクールD×D)
PSO2 ガンダムユニコーン オルガ・イツカ
ガンダムユニコーン(グリーンフレーム)と
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのオルガ・イツカ

バナージ・リンクス
 「人殺しをしなきゃいけない責任てなんです!?
  俺にはそんな簡単に、割り切れません!!」

   (by機動戦士ガンダムUC)

ハイネ・ヴェステンフルス
 「割り切れよ。
  今は戦争で、俺達は軍人なんだからさ。
  でないと……死ぬぞ」

   (by機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

オルガ・イツカ
 「こっから先は死ぬな! もう死ぬんじゃねぇぞ!
  こっから先に死んだ奴らは団長命令違反で
  俺がもっぺん殺す。
  だからいいか! なんとしてでも
  這ってでも、それこそ死んでも生きやがれ!」

   (by機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

特徴的な前髪もなんとか再現してますね…!(逆ですが)
PSO2 キリコ・キュービィー
装甲騎兵ボトムズのキリコ・キュービィー
ゴジラはコラボ品のスーツです。

キリコ・キュービィー
 「何かを求めて戦場に来る者。
  その日の飯にありつくために引き金を引く者。
  理想のために戦う者。
  そして、硝煙と死臭の中でしか生きられない俺。
  ここは、神の住処じゃない。
  ただの瓦礫の山だ」

   (by装甲騎兵ボトムズ)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[PSO2]なりきりキャラ⑧ | HOME | [PSO2]なりきりキャラ⑥>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |