八雲のねとげ日記。

御城プロジェクト:RE Lv80


御城プロジェクト:RE
殿レベル80
殿レベルが80に到達いたしました。
手持ち城娘の最高レベルは60。
殿レベル80の城娘
新しく入手した城娘とかを育ててた為、上位はあんまり育ってません。
Lv30くらいまでは楽に上がるんですけど、
40くらいは無いと前線で戦わせるのがキツイんですよねぇ
駿府城[改壱]
弓の双璧・駿府城[改壱](もう片方は岡豊城ですが、そっちは未所持)
徳川家康が没した城ですね。
攻撃力の低さが弓の欠点ですが…その欠点を補った御城。
弓としては破格の攻撃力を誇ってます!

駿府城「常に冷静さを失わず、
    大局を見て判断するのじゃ!」


2016/11/01実装の聚楽第に弓最強の座は奪われましたけども…。
忍城[改壱]
攻撃特化かつ無計略でつかいやすい刀城の忍城[改壱]
刀としては攻撃範囲も広めですね。
関東七名城の一つで、映画「のぼうの城」の舞台になった城。

忍城「いつ水が押し寄せて来てもいいように、
   日頃から泳ぎの鍛錬は怠らずにいるのです。」

長浜城
天下統一の15MAP目クリア報酬で貰える長浜城
無計略で平・水城、なおかつ特技が他と被らないので使いやすい銃城。
浅井攻めのご褒美で、羽柴秀吉が織田信長公より賜った今浜城を
信長様の長の字をもらって長浜城と改名した御城。

長浜城「防御が硬い…つまり、そこが弱点ッ!!」

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] シャドウバースやってみた | HOME | [PSO2]なりきりキャラ⑧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |