八雲のねとげ日記。

[PSO2]なりきりキャラ⑨

PSO2(4鯖)で見かけた
アニメやゲームのキャラ等を再現した、なりきりキャラ⑨
PSO2 丹下段平
丹下段平
 「拳闘のリングに人間味なんぞ
  ひとかけらほどもいらんわい
  必要なのはファイティング・マシン…
  つまり とことんまで戦いぬく
  非情な機械だけが要求されるんじゃいっ」

   (byあしたのジョー)
PSO2 戸愚呂(弟) 金色の闇
金色の闇
 「今日…あなたに特別に用意した
  たい焼き味噌汁… 美味しかったですか?」

   (by ToLOVEる)

戸愚呂(弟)
 「酒はダメなんで、オレンジジュースください」

   (by幽遊白書)
PSO2 立花響 ジュジュ
立花響
 「『どんくさい』なんて名前じゃない!!
  私は立花響、15歳!
  誕生日は9月の13日で血液型はO型!
  身長はこの間の測定では157cm!
  体重は…もう少し仲良くなったら教えてあげる!
  趣味は人助けで、好きなものはごはん&ごはん…」

   (by戦姫絶唱シンフォギア)

ジュジュ「おならぷう」
村人A「神はおならぷうをもたらされた」
村人B「この世のおわりだ」

   (by魔法陣グルグル)
PSO2 土間うまる ホロ
土間埋「やる気は出すものじゃなくて、
    出るまで待つものだよ」

   (by干物妹!うまるちゃん)

ホロ「騙された時に怒っているようなじゃ話になりんせん
   そんな方法もあるのかと感心してこそ一人前じゃ」

   (by狼と香辛料)
PSO2 羽川翼 阿良々木火憐 月火
羽川翼
 「だれにでも優しいって、やっぱり無責任だからね」


阿良々木火憐
 「試合に負けて、勝負にも負けて――
  それでも、自分に負けなきゃ、負けじゃねー
  それがあたしの武道なんだよ」


阿良々木月火
 「私の信じる正義は――火憐ちゃんの正義であり、
  そしてお兄ちゃんの正義なんだよねえ」

   (by物語シリーズ)

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス



PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] デレマスコラボ | HOME | [RO]14thアニバーサリーパッケージ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |