八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] 殿Lv90になりました

なんとイベントにより最高レアである熊本城が全員配布!
(新規でも期間内なら貰えます)
ただし、期間内に熊本城がLv15に到達しなかったら没収。
熊本城
とはいえLv15はすごく簡単ですね~
そして全員配布の割に、熊本城はレア7にふさわしい強さを誇ってます!

殿レベルが90に到達いたしました。
手持ち城娘の最高レベルは62。
殿Lv80の時、最高60だったのに…トップ陣は全然育ってませんね。
殿レベル90
仕様変更で御城の属性が大分重要になったので、
各属性を育成した結果…上位陣の育成までは手が回らない現状。
名古屋城
槌最強・レア7の名古屋城。
計略の「天下泰砲」が広範囲・鬼火力!
自身も高火力・高耐久で敵をすり潰してくれます!
…が、槌なので巨大化に必要な「気」が多い、攻撃範囲が狭いのが欠点。

名古屋城「名古屋城に勝てる者などおりません!」

宇都宮城
宇都宮城…通称ババ様。
築城されたのが平安時代という古い御城ですね。
敵の防御力無視&移動速度低下効果の法術枠で
平城の中では現時点では最高火力。

宇都宮城「なんじゃ殿、わしの姿が気になるか?
     こう見えても婆でなぁ、
     この服装はちと恥ずかしいのじゃ」


多賀城
宮城県の古い御城、多賀城。
創建は神亀元年(724年)…ってことは平安時代のちょっと前!
石弓、計略なし。 改壱はレア6となりレア相当のステと、
範囲内の味方に攻撃力15%範囲20バフで便利です

多賀城「北の鎮守府、多賀城なのだ!
    殿、わらわとの出会いを
    歌にして詠んでくれんか?」


↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] RoB 50パック爆死 | HOME | [シャドバ] 2Pickのススメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |