八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] 2017初ガシャ

城プロRE。
2017年最初の単発ガチャ
招城儀式
普段は霊珠50個貯めて10連の方ですけど(最低保証の差がありますので)
新年度を占ってみようと、単発ガチャです。
シャドウバースのガチャは大敗でしたから…
こっちはぶり返しで良いのが当たるかも!?
黒王
レア3確率52%
レア4確率34%
レア5確率10%
レア6確率3%
レア7確率1%

で、結果↓ レア4…当たりとは言えませんねぇ
とはいえ、招城限定城なのでやや当たり? ダブリですが。
今治城
愛媛県の御城。 別称『吹揚城(吹上城)』
1602年に藤堂高虎によって築城開始→1604年に完成。
三重のお堀は海水をそのまま引き入れた特異構造で日本三大水城の一つ。

今治城「アタシはこう見えて日本ではじめての
    層塔型天守っていわれてるんだよ!
    お洒落でしょ!」


攻撃範囲を30広げるトークン計略は使いやすい部類ですね。
しかし銃は激戦区なので…レア4だともう育成しないかもです。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[RO]2017年の運勢は? | HOME | [シャドバ] RoB 50パック爆死>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |