八雲のねとげ日記。

[RO]2017年の運勢は?

ROでも2017を占ってみた
おもち積み
おもち積み…は、最高でも37段。
トップは61段とかでしたねぇ
まあ1個ずつ積んで1キャラ1度だけって程度しかやりませんでしたが。
熱狂信徒エンチャント
MD「真昼の弦月」でボス倒すと5個手に入る=挑戦権1回分
こつこつとやってみてるんですが…エンチャント成功しません。
『治癒1』を付けようとすると途端に難易度が跳ね上がるっぽいですね

第3エンチャは…4%でも3%でも無しでも、
セリフ自体は変わらないんですけど成功率は変わるのでしょうか?
黒王 今治城
シャドバ、城プロでは失敗しましたが、
3度めの正直ともいいますし、ROでも挑戦!
熱狂信徒エンチャントは全滅ですが…古いカード帖を開封!

…ただし1冊だけ。
スタイナーカード
出たのは、スタイナーカードでした。

当日の相場は
古いカード帖=2.5M弱
スタイナーc=100k以下
きっともうだめ
完 全 敗 北

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[PSO2]おみくじ | HOME | [城プロ:RE] 2017初ガシャ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |