八雲のねとげ日記。

[シャドバ]20パックまたも敗北

シャドウバース 20パック開封
ちまちまとデイリーミッションで貯めた2000ルピにて。

まずは一番揃っていないスタンダードパック10連。
結果はこちら↓
STD10連
……うむ、これは酷い。
レジェンド:1/80=1.25%(抽選確率は1.5%)
ゴールド :2/80=2.50%(抽選確率は6%)

ま、まあ10連くらいではこの程度の偏り…あって当然
てことで、今度はRoBも10連↓
RoB10連
おおっ! ゴールドいっぱい!! ………で、レジェンドは?
レジェンド:0/80=0.00%(抽選確率は1.5%)
ゴールド :8/80=10.0%(抽選確率は6%)

ゴールドは確率以上に出てくれた…それはよかったのですけれど、レジェンド無し。
これはどちらがよかったんでしょうねぇ
スリーペア
分解した場合…レジェンド1枚=1000エーテル、ゴールド1枚=250エーテル。
これで換算するとSTDは1500エーテル、RoBは2000エーテルですから
レジェ無かったもののゴールド豊富な方が当たりかな。
しかしやっと貯めた10連でレジェンド0ってのは精神ダメージ大きいし
次は小分けでやろうかなぁ


ルームマッチもリタイア無しで戦うと、20対戦(全て別人相手のみ)までは
1戦毎100ルピ貰えるそうですね
負けても貰えるので、掲示板等で「負けてやるから殴り倒してくれー」
って八百長試合が流行っている模様。
やっちゃっていいの?
100ルピ=1パック分ですし、カード足りないんで今度参加してこようかなぁ

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[RO]ペアでエンドレスタワー | HOME | [城プロ:RE]  20連招城>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |