八雲のねとげ日記。

[RO]ペアでエンドレスタワー

久しぶりにETへ行ってみました。
エンドレスタワー
リベリオンの火力があれば低層MVPは余裕じゃないかなって事でお試し。
まず5Fのエドガ…は、まあABソロでも余裕そうだし問題無いとして
10Fヤファ、15Fフリオニも楽勝ですね。
他愛なか
20Fタートルジェネラルが最初の関門?
水耐性を上げてないとWBで即死。
それとリベで厄介なのがHP30%以下になると使ってくる超Flee。
超Flee中は当てられないんですよねぇ…
効果が切れるまで耐えて、CT中に倒すカンジ。
怨霊武士
ET初心者最初の壁…25Fの怨霊武士。
――負けました。
キリエ&SWでゴリ押ししたかったのですが、またしても超Fleeが…!
怨霊は体力低下で2HQ&ラッシュアタックまであるので
超Fleeが切れるまで耐える…というのが困難。
どうしましょうかね、これは。

修羅&湾
後日、修羅&ワンダラーペアで再挑戦。
支援無しですが…修羅で壁して必中のメタリックサウンドで倒す作戦。
アースクエイク
超Flee無意味だしラッシュの火力でも平気な金剛壁で
ET初心者最初の壁・怨霊武士もあっさり突破!

止まったのは35Fのオークロード。
時々無詠唱で撃ってくるアースクエイクで湾がやられてしまいます。
オークロード撃破
金剛中ならEQも耐えられるので、修羅でずるずると敵を遠くへ引っ張り
金剛が切れたら即・残影で逃げて湾を起こし…ってカンジでなんとか突破。
メタリックサウンドの射程じゃEQより遠くから…なんて無理ですし
何か良い手は無いものか?

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[RO]ET 修羅&湾ペア 36F~ | HOME | [シャドバ]20パックまたも敗北>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |