八雲のねとげ日記。

[シャドバ]初めての昇格戦

シャドウバース・初の昇格戦。
BPが11000に到達すると、初の昇格戦に。
BP11000
昇格戦の存在は知ってましたが…
なんとなくB→Aランク昇格まで無いのかと思ってました。
C→Bランクで昇格戦があるんですねぇ。

ちなみに勝利数が丁度100。
連勝ボーナスがあるので、強い人ならもっと早いですね。
私は最高でも10連勝程度だったかと思います。
無課金なのに全部のクラスに手を出してますし…。
Bランク昇格戦
C→Bランクの昇格戦は、ランクマッチでいつも通り
同ランク前後の人との対戦となり、4戦中2勝すれば昇格!
1勝以下だった場合は、昇格戦をまた最初からやり直し…かな?
Bランクに昇格
今回はストレートに昇格できました。

1戦目はドロシーが1枚しか入ってないドロシーウィッチ、
 (一枚しか入ってない分、非常に事故りやすい…)
2戦目は低コストフォロワーでガンガンいくアグロロイヤル。
 (アグロヴァンプ等には速度で負けがち、先行ならワンチャン有)

一度昇格してしまえば、どれだけ連敗しても降格しない模様。
エラスムス
昇格祝いに10連パック開封!
久々にレジェンドでたー! って思ったけどエラスムスかぁ
分解推奨気味のカードですねぇ。
10パック
結果は、確率以下となりました。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[RO]修羅&湾ペアでリベンジ | HOME | [RO]ET 修羅&湾ペア 36F~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |