八雲のねとげ日記。

[RO]修羅&湾ペアでリベンジ

ET 修羅&湾ペアでリベンジ
前回敗れた黒蛇王対策として、念矢を用意して挑みます。
黒蛇王リベンジ
念矢あってもかなり大変ですねぇ
エメラルドリング装備の湾ですと、矢撃ち>アローバルカン>シビア>DS
一番は矢撃ち…ですが、かなりの回数が必要ですのでクリックが疲れマス。
ArVは強制モーションが3秒ある点が欠点ですねぇ。
どちらにせよ金剛が切れる前には倒しきれません。
天羅だとラッシュアタック時に潰される事は前回で判っているので
ある程度…天羅で削ってから金剛壁ってカンジでしょうか。 一応撃破。
ダークロード
65F・ダークロード&バフォメット。

危険なイメージでしたけど、金剛&メタリックであっさり突破。
タナトスの絶望
この辺までくると、ザコ階も問題がでてきますね。
68Fのモロクの現身(天使型)はマジックミラー(魔法反射)有るので注意。
そして69F…タナトスシリーズ! またも修羅&湾が苦手とする念属性。
シビアである程度まとめて粉砕できますが、遠距離攻撃のタナトスの憎悪と
速度強化で超Flee化してくるタナトスの絶望が倒しづらいです。
RSX-0806
70F・女帝スカラバ&マヤーはさっくり突破。
71F…ハイドラの物量や72F彷徨う者の一閃攻撃なんかをくぐり抜け、

75Fヴェスパー&RSX-0806。 周囲のディミックもATK高いので要注意。
ヴェスパー
RSX-0806はスタンや超Flee、ラッシュアタックなんかがありますが
一番危険なのはアースクエイクですね…食らうとペアじゃ湾が倒れます。

聖属性&堅いヴェスパーは…よくわかりません。
なんか負けました。
周辺のディミックが痛いので先に掃除すればよかったかな?

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ]アカウント連結しました | HOME | [シャドバ]初めての昇格戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |