八雲のねとげ日記。

[シャドバ]アカウント連結しました

シャドウバース…1日1~2パック程こつこつと引き続け、
よ~~やくレジェンドが出ました。
前回のエラスムスから実に28パックぶり!!
(確率的には8パックに1枚くらいレジェンドが出るハズなのですが)
サハクィエル
ルシフェルやバハムートとコンボで使うと強いサハクィエルです!
ま、ルシもバハも持ってないんですが。

コツコツ作戦がダメなんですかねぇ。
でも貯めてからってのは開封できない日々が多くて悶々としますし、
貯めたのにレジェンドが出なかった場合のショックが強いですし…。
チュートリアル
久々にチュートリアルやりました。
…というのも、DMM→Steamに変更しましたので。
(チュートリアルを終えればアカウント連結が可能)

まず片方で連結用のパスコードを取得してからアンインストールし、
48時間以内にもう片方ので連結すれば完了です。
連結報酬でスタンダード3パック貰えますが、それよりも目当ては「速さ」
オーバーマッハ
DMMゲームプレイヤーが異様に起動遅いんですよねぇ。
改善の気配が無いので換えてみたら、相当早く起動するようになりました。
課金先が変わるので課金者は注意ですけど、私は無課金ですし。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ]ナーフくる~ | HOME | [RO]修羅&湾ペアでリベンジ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |