八雲のねとげ日記。

[RO]夢幻の迷宮

夢幻の迷宮に行ってみました。
RO 夢幻の迷宮
入るたびに構成が変わるランダムダンジョン!

…といっても、
既存MAPにある程度決まったパターンの敵が配置されるだけですが。
夢幻の迷宮

どこかで見た? 聞いた? ……キノセイデスヨ…

1層
1層の敵は固定かも?
ポリン系部屋です。
エンドレスタワーの1Fより大分難易度は高いですね。
いきなり物理反射まで使ってきますし、
伊達にLvカンストしてないと入れないだけはあるカンジ。
迷宮ミミック
ランダムで宝箱部屋を引き当てると当たり?
ただし宝箱にはハズレも仕込まれていて…
ハズレ引きとかなり強いミミックが出てきます。

制限時間内ならば何度でも再挑戦可能! でも再挑戦時は宝箱が消えてました…。
迷宮バフォメット
ETと同じく、5F毎にボス階があります。
5層が迷宮バフォメット、10層はイフリート、
その先は…ランダムっぽいです。

取り巻きのバフォJrが幻覚やディスペルしてくるのが厄介ですね。
バフォはLoVもかなりの威力ですが、
それ以上に短詠唱で撃ってくるEQがツライです。
リップヴァーン
金ゴキ盾もゴス鎧も無いペアだと…金剛は耐えられても後衛が倒されます。
(無対策だと3HIT合計60~75kダメージ)
金剛もディスペルで消される恐れがありますし、
周囲のザコは無限湧きだし、再入場には部屋を追い出されて
初期化されるのでゴリ押しするには課金のジークを使うしか無いという。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] グラブルコラボ | HOME | [シャドバ]ナーフくる~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |