八雲のねとげ日記。

[シャドバ] グラブルコラボ

グラブルコラボ
グラブルコラボ
特別なデイリー報酬(5日分)と、期間限定ミッションのみ。

グラブル側は結構力入れたカンジのコラボらしいですけどねぇ
期間限定ミッション
期間限定ミッションは、各キャラで3勝すれば限定エンムブレム
その後さらに6勝すれば限定スリーブを入手。

負けは何度やろうとダメなので全部を揃えようとしたら結構大変ですね。
…デレマスコラボの時はボタン押すだけでゲットできたのに。
モルディカイ
平時のデイリーミッションもですが…個人的に一番ツライのはネクロマンサー。
全然勝てません…勝率2割あるかどうかってレベル。
理由はカード不足が大きい…と思います(思いたい)
ネクロのレアカード
ケルベロス0枚、腐の嵐0、デスタイラント0
ネフティスやシャドウリーパー、骸の王は1枚なので専用デッキも無理だし
やっぱりケルベロス無しなのがキツイ点かなぁ。
0勝
とはいえネクロは2Pickなら強いので、そっちでやろうかと思い…
案の定リーダー選択にネクロが出ない――と。

仕方なくビショップでやったら初の全敗ですよ、全敗!
よみ 熱

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] 首里城ちゃんゲット! | HOME | [RO]夢幻の迷宮>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |