八雲のねとげ日記。

[シャドバ] 800万DL記念

以前のグラブルコラボは期限ギリギリでどうにか達成。
グラブルコラボ結果
シャドバのクエストってちょっと難易度高い?
勝率さえ高ければそこまで大変ってわけでもないですが、
負けは何戦しても無意味ってトコがねぇ
800万DL記念
800万DL記念にパックが貰えました!
700万の時は全員に7パック配布でしたが、
今回はログイン報酬で期間中に計5日ログインしないとダメ。
計8パックの配布。
魔狼セジコマ
そういえばストーリーモードで3キャラ程、
+3章の追加があったのでやってみる事に。

……報酬がショボイですねこりゃ。
そしてアリサ編の11章が難しい!!!
アグロヴ理想っぽいムーブからセジコマで強化→コンヴっぽく
クィーン連発やらサディスティックやらでボコボコ。
16点疾走
アリサ編はクリアできなかったので、エリカ編に。
勝ったな…と思ったら、スペブしまくったルンブレ&ラウラ効果で
突如16点疾走大パンチくらって敗北。
朝倉うわああああ
エリカ編はもたもたしているとレオニダスでつらくなりますが
速攻デッキなら逃げ切り可能でどうにかクリア。
でもアリサ編の魔狼に勝てませぇん

第四弾の新カードパック「神々の騒嵐」は3月30日に追加予定
新弾きたら…倒しやすくなりますかねぇ?

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[PSO2] エピソード4 | HOME | [RO] 倉庫拡張>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |