八雲のねとげ日記。

[PSO2] レベル上限開放

Lv75までだったのが、各職Lv80まで上げれれるようになりました。
(実に2年4ヶ月ぶりの上限開放)
ラッピーF
ただし面倒な開放条件がありまして…

条件1:★13以上の新生武器の「+35」までの強化達成称号
 (サモナーの場合は★13ペット「Lv120」まで上げる)
条件2:各クラスの「極致を追求・Ⅳ」の達成
月母
条件1の+35武器は…+32とほとんど性能差が無いのに、
コレクトの労力2倍という仕様のせいで、全然無いです…。
なんかの放送でディレクターが因子欲しい人だけ+35にすればいい
って言ってたのに、いまさら必須にするなんて…。
アムチ
条件2も大変ですね。
クラスキューブが計21個必要=Lv74→75を21回やるのと同じですからね。
そしてて当然の如く、Lv76~の必要経験値は、ぐぐんと増えている模様。
74→75に必要な経験値=1,967,000
75→76に必要な経験値=6,217,000
79→80に必要な経験値=9,814,500
いおりん
称号が条件なので、メインキャラで取ってしまえば
同アカウントの別キャラでならクラスキューブは不要。
あとでクラスキューブが欲しくなった場合でも、
Lv79→80分の経験値で5個取れるようなので後回しでもよさげ。
路地裏さつき
全クラスとか複数キャラは相当大変そうですねぇ
とはいえ、実装3日くらいでもう上限いってる人とか見かけましたけども…。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] 1周年 | HOME | [城プロ:RE] 銃人十色>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |