八雲のねとげ日記。

[シャドバ] TOD 60パック開封

シャドウバース 第4弾カードパック「神々の騒嵐」
神々の騒嵐

2017/3/30に実装されました!
貯めておいたデイリー報酬やらで計50回&実装記念に配られた10パック
計60回・開封!

ベルフェゴール

今回は各クラス2枚ずつのレジェンドカードを含む…合計104種
レジェンド16種もあるので…コンプは到底無理かなぁ…。
<レジェンドの確率は1.5%、約8パックに1枚>
2パック目で今回の初レジェンド!

これはいいものだ

7パック目でもレジェンドが!!
幸先いいですね~
ここの所、65パックで計3枚という酷いレア運でしたので…。

レジェンド2枚
10パックでレジェンド2枚!ゴールドも2枚

ベルフェゴール:4コスト4/4・ヴァンパイアのフォロワー
ファンファーレ、カードを2枚引く。
その後、復讐状態でないなら、
自分のリーダーの体力が10になるようにダメージを与える。

丁度復讐状態に入れるし、4コストにしては高いステータス、
2枚ドローも魅力ではあるものの…使い手を選ぶかなぁ

ゼウス
20パック目、レジェンド1枚、ゴールド7枚!

ゼウス:10コスト5/10・ニュートラルのフォロワー
疾走&必殺&守護。

今回の主役級? 強いけど重いですね。

水竜神の巫女
30パック目、レジェンド3枚!!!ゴールド5枚

水竜神の巫女:5コスト4/5・ドラゴンのフォロワー
ファンファーレ このターンが自分の5ターン目以降(5ターン目も含む)なら、
自分のPP最大値を+1する。
覚醒状態なら、自分のターン終了時、自分のリーダーを3回復。

出すターンに注意すれば強いカードですね。
しかしここまで当たったレジェンド6枚中、4枚ここのカードって…。

不滅の英雄・ローラン 深き森の異形
40パック目、レジェンド2枚!ゴールド6枚
しかも深き森の異形は、初めてのレジェンドカードのプレミアム!

不滅の英雄・ローラン:7コスト4/5・ロイヤルのフォロワー
守護 ファンファーレ 自分の場に不滅の聖剣・デュランダルがないなら、
不滅の聖剣・デュランダル1つを場に出す。
 (↑5以上のダメージが、すべて4ダメージになるアミュレット)

深き森の異形:8コスト8/8・エルフのフォロワー
攻撃時 相手リーダーを攻撃したなら、相手リーダーの体力が0になるダメージ

高いステータスと顔を殴れれば強制勝利というカードですが…
不滅の聖剣・デュランダルが出されていたら4ダメに減。
耐性が無いので大抵次のターンに除去されて、顔を殴る事はできなそう。

エルフクイーン
50パック目、レジェンド1枚、ゴールド4枚

エルフクイーン:7コスト6/6・エルフのフォロワー
ファンファーレ 自分のリーダーを自分の墓場の枚数と
同じだけ回復して、自分の墓場を0にする。

墓場さえ溜まっていれば脅威の回復力!!
しかもスタッツも高めですね

ゴールド4枚
60パック目、レジェンド0枚、ゴールド4枚
とうとう運が尽きた?

60パック合計480枚で、ブロンズはALL3枚揃いました(プレミアムは除く)
シルバーは全種類揃ったものの、1~2枚しかないヤツも残ってます
ゴールドは出てないのがあと7種類。
レジェンドで出てないのがあと10種類も…。
そんなに生成する為のルピはありませんし、コンプは無理ですね。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[RO] エイプリルフール2017 | HOME | [城プロ:RE] 1周年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |