八雲のねとげ日記。

[RO] エイプリルフール2017

ラグナロクオンライン・エイプリルフール2017
エイプリルフール2017

JRCならぬ、JRO
ラグナロクオンラインが競馬サイトに!!?

涼宮ハルヒちゃん エイプリルフール

MMOのオンラインゲーム公式サイトで
エイプリルフールやってるトコ、今年は少なかったですねぇ
代わりにスマホのゲームサイトで増えた感

ミッドガルド競馬

ミッドガルド競馬…モンスターにNPCが騎乗してのレースらしい。
リンクを辿ってみたら……騎乗手綱の販促じゃねーか!!

しかしまあ、それだけではなく、ゲーム内の特別クエストもありました。

ニャン羽、千里行

三国志の劇で「ニャン羽、千里行」

関羽千里行のパロディですね。

曹操ニャン徳

曹操ニャン徳 に頼まれ、急遽主役を演じる事に。
そう、主役ですから当然関羽…ではなく、赤兎馬役!

―――馬かよッ!

ニャン羽

NPCの自動会話を聞いて、兄者の夫人を連れてMAP移動し…また自動会話
というのを何度か繰り返し。
移動中にお邪魔な敵がいて、触れてしまうと減点。
減点されすぎると劇が中止して失敗という。

張遼文ニャン

最後までいくと、張遼との一騎打ち(MD形式)
スルーしてもOKなようですが、張遼を倒すと追加報酬がありました。

…ま、衣装ですけどね。

二頭

ホムも呼んで馬二頭で倒しましたわ。
ボス属性ではなく通常モンスター扱いなので
毒とかコーマとかで処理できる模様。

赤兎馬役

報酬の衣装は、この赤い馬のマスク(上中下段)
追加報酬は、呂布がつけてるアノ触覚でした。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] エイプリルフール | HOME | [シャドバ] TOD 60パック開封>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |