八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] 超特殊築城とレベル上げ

1周年記念であった『超特殊築城』
通常の5倍の金と、通常の10倍の要石を消費して
レアのでやすさが10倍増!+柳川、真田丸、春日山の出やすさはもっと増
というイベントでした。

超特殊築城

半端ですが…私は計146回(築城Lv9)やれました。

☆2:16回
☆3:112回(うち柳川城が24回)
☆4:16回(うち真田丸が7回)
☆5:2回(うち春日山が2回)
☆6:0回
☆7:0回

……確率10倍でこれだけやってもレア6以上は出ませんでした。
これもう通常築城じゃ絶望的って事じゃ……。

春の育成祭

そして今週は春の育成祭キャンペーン。
殿経験値1.5倍、城娘経験値は2倍!
このところ、難易度:絶の難はギリギリすぎてツライく、
レベルを上げたかったので、流れに乗るしかないなと!

殿レベルが120

なので10連ガチャを我慢し、その分の霊珠を育成用に注ぎ込み
霊力回復しまくって育成したら、一気に殿レベルが120到達。

殿レベルが120 2軍

育成祭前は殿レベル100ちょっとだったかな
天下統一の委任で楽々仕上げ。
でも一番Lv高いの城娘でもまだLv70ですが。

強さとは力だッッ

レベルさえ上がればある程度ゴリ押しも可能なので
だいぶクリアが楽になる…ハズ。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] TOD 20パック開封 | HOME | [シャドバ] TOD 無敵の龍>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |