八雲のねとげ日記。

[シャドバ] 俺より強いやつに会いたくない

ストリートファイター∨ コラボ
…といっても、ログインボーナスが少しお得だった程度。

ストリートファイター∨ コラボ

リーダースキンも実装されましたが、課金限定なせいで滅多にみかけませんね。
1キャラ…約500円弱。 7キャラ全セットだとお買い得なお値段。

スト5 リーダースキン

アリサ、エリカ、ルナの3人のストーリーモードに
12~14章が追加されてました。
残り4リーダーは8章までしかないのに…。

魔熊

やってみると、やはりごちゃまぜの複数クラスデッキを使ってきます。
でもTOG環境で組んだデッキでやってみたら問題なく勝てました。
一度だけネフティス→レオニダスの遺産&凌ぎおじ→レオニダス
とかの極悪ムーヴに負けましたが。

ミミココビショップ

報酬が…初回クリア時限定な割に、相変わらずしょぼいですねぇ

確かみてみろ

12章クリアでレッドエーテル
13章クリアでルピ、(12と逆だったかも?)
14章クリアでカードスリーブでした。

リーダースリーブ

メイドのエリカさんは変わらず
「味方以外は全て敵、敵は全て斬る!」
ってカンジでおっかないデス

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] TOG30パック+STD10パック開封 | HOME | 城プロ:RE] 招城2・10連>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |