八雲のねとげ日記。

[RO]アイアン・フェスタ完結編

精錬祭り、最終結果発表!
メカ幻燈鬼

GW中に左肩の脱臼&骨折をしてしまったせいで
途中からバコナワしかできなかった為、(片手操作じゃ戦闘はキビシイ)
完全燃焼とはいきませんでしたが…それなりには叩けました。

これじゃ五十連打が

最終的な総計はこんなカンジ↓
Lv4武器:+4→5= 45/ 82  +5→6=20/ 47  +6→7=2/18
防具  :+4→5=179/345  +5→6=67/179  +6→7=4/61

+7成功数…6/79(7.59%) *公式の発表では成功率10.5%

やっぱり確率に負けてしまいました。
+5→+6だけは公式の成功率を上回ったんですけどねぇ。
順調に行ったら、ディーヴァ武器を+7にしたかったトコですが、
そんな余裕はまったくなく…でもまあそれなりの結果でした。


それよりも今回のイベントで一番の大成功はこちら↓
百火・猟乱剣[3]

こんなの成功するわけないだろうとは思いつつも、
全キャラやってた百火エンチャント…1回だけ成功しちゃいました!!!
これは奇跡的なことよ~! 非常にありがたい!!

神よ!!

相場がさっぱりわからんのですけど。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[RO] 売れた…!!!! | HOME | [シャドバ] TOG30パック+STD10パック開封>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |