八雲のねとげ日記。

[PSO2] 再現力ぅ…ですかねぇ…

PSO2(4鯖)で見かけた、なりきり再現キャラ。
コーデカタログ機能により探しやすくなりましたよねぇ。

かばんちゃん サーバル

かばん「うわぁ~~ た、食べないでくださぃ!」
サーバル「食べないよ!」


サーバルの額の「M」はどーやって再現したんだろうか…

けもフレ

けもフレ人気? 3人ずついました。

ギンギツネ

ギンギツネ「わー! いっぱいいるー!」

ギンギツネも3人。 キタキツネはいなかった…。

アライ イワビー

アライさん
 「かばんさんも言ったそうなのだ。
  困難は群れで分け合えと」

イワビー「でも、歌って踊るのは、すっげえ楽しかったけどな」


プリンセス コウテイ

プリンセス「待たせたわね、ロイヤルペンギンのプリンセス!」
コウテイ「コウテイペンギン、コウテイだ!」
PPP「5人揃って! ぺぱぷ!!」


…ジェンツーペンギンとフンボルトペンギンはどこ?

ヘラジカ ハシビロコウ

ヘラジカ「決まっている。 全員で城まで走って突撃だ」
ハシビロコウ「じぃ――――…」


ヒグマ ツキノワグマ

ヒグマ「ええ? お前特技ってあるのか?」
ニホンツキノワグマ
 「こたつだっけ? あたたまるらしいから
  いつかそれに入って夜を越してみたいんだ」


博士 セルリアン

博士「お前なら、なんだかんだ大丈夫ですよ」

セルリアンまでも!!
提灯を埋め込んで目玉にしている模様。

トキ チャムチャム

トキ「わたーしはートキー♪ 仲ー間を探してーるー♪」
チャムチャム
 「ボクを誰だと思ってるンだいッ!
  チャムチャムだぞゾ! タム兄ちゃンの妹だゾ!
  えぇ~ッ! 知らないの~ッ!? ……しょぼん」


↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[RO] 影葱→ガンスリ | HOME | [RO] 売れた…!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |