八雲のねとげ日記。

[RO] 影葱→ガンスリ

影葱

165/60まで育てたものの、
ほとんど使ってなかった影葱を消してしまいました。
使い回しの半端装備なせいで弱かったですからねぇ。

ファラさん

ノービス時代は、アカデミーで話すだけで終わりますが
ガンスリは短剣等装備不可、ハンドガンの装備可能Lvは最低10~
 *Lv1~装備可能な「自由の焔」はリベ転職時入手&取引不可

銃を持ってないんだよッ!!

素手じゃつらいかなと思い、ノビLv10にしてから転職クエストへ。

マスターミラー

アインブロック(アカデミーから送ってもらえる)
フェイヨンでのアイテム納品→アンブロックで終了。

ファンソブル

きのこの胞子 3個 かたい皮 10個 やわらかな毛 3個
木屑 1個 べとべとする液体 3個 緑ハーブ 3個 ミルク 1個

入手は容易ですね。

注意
ガンスリンガーになると、レベルアップボックスや
ビギナー帽を没収されてしまいます。


ガンスリンガー

ガンスリンガーになると、
シックスシューター[1](ハンドガン:装備Lv10~)or
ブランチ[3](ライフル:装備Lv1~)
どちらかの銃を貰えますが…ランダム?
シックスシューターが欲しかったのに渡されたのはブランチでした…。

クリムゾンボルト

イズルードやアカデミーで銃売ってるし、
買えばいいやと思いきや…
ブランチの方は売ってますけどシックスシューターは非売品。
ハンドガンは装備Lv35~のクリムゾンボルトのみ。

アサギロ 鴨

ハンドガン使えねーじゃないですかー!

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] 1stアニバーサリー | HOME | [PSO2] 再現力ぅ…ですかねぇ…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |