八雲のねとげ日記。

[RO] ガンスリ育成終了

デスペラ

オークウォーリアやオークレディ狩りするとあっという間にLv50突破。
猟乱銃が装備可能になるので装着!

レヴィ デスペラード

強制火付与発動効果でダメージがかなり増加しました。

七王家

Lv90台になると流石に上がるペースが落ちましたのでクエストも開始。
異世界クエスト…は、やっぱり移動が面倒ですね。

飛行船襲撃(BaseLv70以上)
サラの記憶(BaseLv85以上)
地下排水路(3点盛りBaseLv90以上)←クリアしてもらった
ゲフェン魔法大会(BaseLv90以上)

怪しい男

でまあLv99/70に到達。
リベリオンへの転職クエストはモロク↓MAPから。

武器組み立て

武器組み立て…は、なんだかよくわからずやり直すハメになったり。
(黒いのを3つ拾って→MAPで組み立てするだけでしたが)

あとは転職試験恒例の(?)
名前が似てるのを避けてクリックするだけの射撃試験。
クイズは無かったです。

自由の焔

自由の焔を入手。
重量0なのはいいですけど…使い道なさげ?

オークレディ狩り

とりあえずジョブ上げにオークレディ狩り。
転生ではないのでベースLvは99のままですね。
ちなみに、キャラ作成~ココまでで半日かかってません。

いや~~終わった終わった

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] スタンダード20パック開封 | HOME | [RO] ガンスリ育成開始>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |