八雲のねとげ日記。

[RO] リベリオン育成開始

MDサラの記憶

アイリンVsリベ

大長老アイリンは倒せました。
回復剤無しでギリギリだったので持ち込んだ方がいいですね。

廃屋ダンス

オークレディでは物足りなくなったので、
ハイオーク狩りにランクアップ!

攻撃力こそ低いままなものの、要HITやFleeやらは増えてますね。

ウマい

HP97550を削り切る火力が必要なものの
経験値はオークレディの5倍以上。 うまー!!

廃屋装備

ハイオークのレベル123なので…Lv100代だとすぐスタンしてしまいます。
低レベル時はあまり集めずに2~3体ずつ撃破した方がよさげ。

水属性がよく効くので、水付与するかアイスバレットで行きたい所。

ジタバグダンス

悪夢のジターバグ…なだらかな道でもまだソロは厳しそうな気配。
ここの道中はファイアーダンスよりも、
ガトリングガン技の「ラウンドトリップ」を使ったほうがいいかもですね。
ガトリング持ってませんけど。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] WLD60パック開封 | HOME | [シャドバ] 1周年ログイン報酬で30パック開封>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |