八雲のねとげ日記。

[RO] 深淵の回廊

深淵の回廊

Lv100以上向けの育成イベントでもある深淵の回廊が
1ヶ月限定復活していたのでリベリオンで突入。

亜美真美

オーラキャラ用の高難度ダンジョンもありますけどもそちらはスルーで。

疾風のラタトスク

今回はより低Lv向けの「表層」って方も実装されてましたが
リベリオンは火力あるので「深淵」の方の回廊へ。

風鎧装備、土属性攻撃がいいですね。
マジカルストーンバレット(土属性弾)を使用しました。

庭園狩り

難易度的にはハイオーク級ですね。
経験値はハイオークより少し多いかな。

これおいしかったよー

ただこちらは討伐をこなせば報酬が貰えるので
金銭面でハイオークより随分美味しいカンジ。

ぴよぴよ

こちらもハイオークと同じく、Lv低いとすぐスタンするのが難点。
ある程度LvとVITが上がれば快適になります。

ダンス3確狩りが可能になった時点での計測では、
30分でベース経験値が42M程の稼ぎでした。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス



┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] 武神降臨 | HOME | [シャドバ] WLD60パック開封>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |