八雲のねとげ日記。

[PSO2] ガンダム、売るよ!

シップ4で見かけたガンダムキャラ達
クアンタ
刹那・F・セイエイ
 「そうだ! 俺がっ…! 俺達が、ガンダムだ!!!」


ハルート
アレルヤ・ハプティズム
 「それがソレスタルビーイングだ」


バエル
マクギリス・ファリド
 「バエルを操る者こそが、
 唯一絶対の力を持ちその頂点に立つ。
 席次も思想も関係なく従わねばならないのだ」


デンドロビウム
コウ・ウラキ「俺の、ガンダムだからな。」

すーぱーふみな
サカイ・ミナト
 「見んかいこの造形美を!
 角度で影付けが変わるアニメ塗りの塗装!
 ほとんど見えない関節の分割稼動部!
  超極細繊維の髪の毛はフサフサでサラサラっ!
  胴体部には軟質樹脂を使ってフニフニプニプニ!
  何と!目パチまでするんやで~!!」



PCが起動しなくなってしまいまして…中古品ですが買い替えました。
が! 付け替えるつもりだったグラボが新しい方には対応しておらず
オンボードでやる事に…。
ROとかブラウザゲームはオンボでも問題なかったですが、
PSO2はやっぱりキツイですねぇ…
キタキツネ
左側:グラボありだと設定5【左右同キャラ】オンボードでの設定1:右側

シェーダー「簡易」だと初代プレステ…よりはちょっとマシってレベル。
「標準」だとプレステ2くらいのクオリティになるかなってカンジ。

オンボードでもシェーダー「標準」で動きましたが、
その他の設定を最軽量設定にしてもまだ少々重めで、
快適に遊ぶには「簡易」にしないとならない有様。
まるで道化っス
う~~~ん…。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] WLD30パック追加開封 | HOME | [城プロ:RE] 武神降臨>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |