八雲のねとげ日記。

[シャドバ] WLD30パック追加開封

40パック開封と7/31ナーフ。
ゴールドまみれ
61~70パック
レジェンド0枚、ゴールド10枚
ゴールドの記録更新! でもレジェンドは0

俺の名はレヴィ
71~80パック
レジェンド0枚、ゴールド3枚
ハズレ!!!

ヘクトル
81~90パック
レジェンド0枚、ゴールド4枚
・・・・・・・。
黒崎一護
30パックでレジェンド0って!!
確率的には3.6枚出るはずなんですが…。


デイリー報酬とかで溜まってたスタンダード10パック
ソウルディーラー
レジェンド1枚、ゴールド5枚
スタンダードでもまだ欲しいレジェンド結構あるのですが、
要らないソウルディーラーが当たりました。


そして7/31
ついにレジェンドもナーフ(弱体化)されました!
ナーフされたのは7枚。
そのうちの一枚、大暴れしていた「昏き底より出でる者」
昏き底より出でる者
6点(進化で8点)バーンが一律5点に弱体化…まだ強くない!?
せめて「復讐状態なら潜伏」って条件つけるべきだったなと…。

それともう一方の大暴れしている「不思議の探求者・アリス」は修正無し。
何で
ゴブリンリーダーのコストを増やしたから最悪ムーブできなくなったんで
多少処理しやすくなったとはいえ、
誰でも出せるニュートラルだってのに強すぎて
ニュートラルまみれの環境になっちゃってるってのに。
4コスト→5コストにするだけでかなり変わると思うのですが。

あとはイージスのスタッツとか水竜神の回復量とか
ヘクターとかもナーフしてくれませんかねぇ。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] ガチャ爆死 | HOME | [PSO2] ガンダム、売るよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |