八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] ガチャ爆死

水着の御城

[夏]犬山城

今だけ限定の[夏]版・犬山城
犬山城持ってないし、ピックアップの聚楽第や長安城も無いし…
10連してみよう!

そう思ったのが大失敗でした。

20連爆死

最低保証のレア5が1、あとはゴミ!!

これで10連ガチャ4連続☆6以上無し…
間あきすぎてるのがよくないのか…? と、
もう一度10連してしまい、またも虹レア無し!!
しかも全部ダブリでしたわ。

得られませんでした!!

そしたら次の週、ガチャ改善の予告が……。

確定築城

☆5、☆6確定築城なんてものも実装されました。
今新規で始めると貰えるようですね…
すでにプレイ中な人にも☆5確定石が3個、☆6は1つ配られましたが。

淀城

☆5を3回…
淀城(初)と、高知城(ダブリ)、大和郡山城(ダブリ)でした。

ブラン城

そして☆6の1回
ブラン城(初)!!
ルーマニア南部のトランシルヴァニア地方の山中に位置する古城
ドラキュラ城のモデルとされている御城ですね~

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[RO] リベでアリジゴク2 | HOME | [シャドバ] WLD30パック追加開封>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |