八雲のねとげ日記。

[RO] リベでアリジゴク2

深淵の回廊は期間限定だった為、リベリオンの育成は間に合いませんでした。
Lv164まではいったのですが…。
でまあ楽で経験値の美味しいハイオークと蟻地獄2Fをお試し。

蟻地獄

ハイオーク3確:30分でB33M
深淵の回廊(庭園)3確:30分でB48M
蟻地獄2F:30分70.4M

蟻地獄は適当装備で火力不足気味でしたが、それでも圧勝。

まこと美味です

ハイオークも良い銃があれば2確…極まれば1確もできそうかな?
でもディーヴァハンドガン全然売ってないんですよねぇ…。

リベリオンオーラ

最後は排水路(ギガ)でオーラとなりました…が、
2017/07/25にLv上限解放が来たので
オーラ出てたのはわずか2日間でした。

10万ダメージ超

蟻地獄用に装備を用意し、
エクラージュ支援とプラチナムアルター使用で3確達成!
+9猟乱銃にキャラメルc*2や
対ボス10%&マグマリンc刺しディーヴァ肩でギリギリですか。

しかしプラチナムは持続時間短いので常用は面倒ですね。
エクラージュ支援も常時受けていられるものでは無いですし。

MVPマヤ

支援が切れると4確です。
弾の消費は増えますが…それ以外は大差なさげなので4確でもいいかも。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] ユヴェントスこらぼ? | HOME | [城プロ:RE] ガチャ爆死>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |