八雲のねとげ日記。

[シャドバ] ユヴェントスこらぼ?

ユヴェントスF.C.スポンサー記念キャンペーン

ユヴェントスF.C.スポンサー記念

ユヴェントスのアイコンとスリーブ…誰得?
まあログインだけでカードパックがもらえるのはありがたいですが。

WLD91~100パック

WLD91~100パック
レジェンド3枚、ゴールド1枚

3枚もレジェンド! しかも1枚はプレミア!!

WLD101~110パック

WLD101~110パック
レジェンド0枚、ゴールド1枚
最低記録更新!!

犬塚先生

7/31に7枚調整はいって環境が変化
ヴァンパイア1強→ネクロマンサー1強ってカンジになりましたね。
ただ、圧倒的な差だったのが縮まったので改善されています。
もうちょっと改善されればもっとよくなりそうなのですが。

ヘクター

現状、一番問題そうなのはヘクターですね。
本体スタッツが悪くないのに展開&バフ&突進付与による盤面制圧能力。
1枚だけならまだなんとかなるんで枚数制限を導入するか
本体スタッツ下げてバフも減らすなり、突進は消すなりしてほしい所。

アリス

それとやはりアリス。
相変わらず4ターン目で出てくるとかなりキツイですねぇ
5コスにしちゃっていいんじゃないでしょうか。

ヘヴンリーイージス

アリスのせいでアグロ系が多すぎる故に目立ってはいませんが
イージスも問題ですねぇ
必殺効くようにするか、攻撃力をぐっと下げるかしてほしいです。

鳳凰の庭園

復活した鳳凰の庭園も、壊れカードではありますね。
コレは出した返しのターンで、出した側が負けやすくもなるので
環境を壊すには至ってませんけど…すさまじい爆発力がありますし。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] ガチャ上方修正 | HOME | [RO] リベでアリジゴク2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |