八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] ガチャ上方修正

10連ガチャが上方修正されました!

確率上方修正

☆7や6、5の確率は変わりませんが、
☆3確率が大幅減し、代わりに☆4確率が大幅上昇!
☆4=34%→68%   ☆3=52%→18%
そしてさらに、10連ガチャが初回半額!!(入れ替わる度にリセット)
同10連ガチャを3回(30連)すると☆6を1つ保証

新田金山城

というわけで、やらねばなるまい!
10連ガチャ2種…招城1と招城2、両方とも半額ですが
ログインボーナスで貯めた宝珠は1回分しかありませんでしたので
招城1を1回だけ…虹レア出ました!

ニヤリ

10連ガチャ4連続で虹レア無しでしたからねぇ…

4ババ様

ホッとしましたが、☆7ではなくやっぱり☆6でした。
しかもすべてダブリ!

滝山城っパイ

レベルの上限も増えましたけども、育成は変わってないので
Lv上げが大変ですねぇ 次はそこを修正してほしい所です。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方天空璋をやってみた。 | HOME | [シャドバ] ユヴェントスこらぼ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |