八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] ボンジュール主様

10連ガチャ半額化してから2回目

エディンバラ城

今回のピックアップはどれも持ってなかったヤツでした。
新規追加は大砲のエディンバラ城。
ヨーロッパ100名城で世界遺産にもなっているスコットランドの城。

山中城

先週に続き、また虹でました!
次週の分の霊珠はもう残ってませんが・・・。
金=☆5=山中城。

ベガ様

槌は今回のアプデで強化されましたからねぇ
計略無・特技は近接城娘の防御アップ。
改築で化ける可能性はあるものの、山城で槌は鬼ヶ城が育ってるし
…山中城は、育てなくてもいいかなぁ。

シュノンソー城

虹は☆6でシュノンソー城でした。
フランスのシェール川の古い製粉所跡に建てらている城で、世界遺産ですね。
杖の城は初めて当たったのでこっちは育てます。

直江兼続

新規ボス・直江兼続。
I・LOVE・上杉謙信! …的な性格なんですが、
この兜の「愛」は、愛宕神社(もしくは愛染明王)って説が有力だとか…。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] 8月末ナーフ | HOME | 東方天空璋をやってみた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |