八雲のねとげ日記。

[シャドバ] 8月末ナーフ

2017/8/30 4枚のカードが修正されました。

燃えてるチュー

勝率トップはニュートラルウィッチといいつつ
ウィッチの修正は1枚のみ、アリスの修正は無し。

プリス

基本性能は変わらず、エンハンス効果のみ削除。
まあエンハンス時がやたら強かったですからねぇ。

緋色の用心棒

勝率2位だったヴァンパイアは2枚弱体化。
緋色の剣士は、顔にも打てた2点バーンが敵フォロワーのみに。
それでも十分強いですからね。

豪拳の用心棒は単純にコストが+1されました。
5コストだと緋色の方が強いので採用率激減…かな?
ヴァンパイアは4コスト帯がつらくなりましたね。

へくたー

最強カードだったヘクターは、
ネクロマンス効果が修正され強カードへと弱体化。
7ターン目にほぼ盤面制圧できてしまったものが
そこまで強くはなくなったので…勝率は大分落ちた模様。

ミッドレンジネクロが減ったので…さらなるアグロ環境化に…?
新カードパック「星神の伝説」はおそらく9月末なので
そこでまた環境激変するでしょうけど。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] やっと☆7が | HOME | [城プロ:RE] ボンジュール主様>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |