八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] やっと☆7が

御城プロジェクト:RE 第二回人気投票開催中。

ウィンザー城

現時点では全232城
うち、最高レアの☆7の城は16。
人気上位のほとんどが☆7の城ですね…
1位はノイシュヴァンシュタイン城でした。

8ステップ招城

とりあえず10連招城を1回のみ
☆4だらけですが一つだけ虹レアが…!!

安土城

き、きました! ☆7! 安土城!!
名古屋城、大阪城、熊本城に続きようやく4つ目です。
ってか名古屋はリニューアル前に手に入れたのだし、
熊本城はイベント産だしで…実質2つ目ですが。

ノブ

1576年に織田信長が築城、日本で初めて天守を構え、
天下布武を象徴した絢爛豪華な城だったようですが
1585年に廃城…。

安土城「我が生命、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり」

武神 黒田長政

最高難易度の武神降臨第二弾・黒田長政。
今回はボスよりも爆弾を抱えて自爆特攻してくるザコの処理が鍵なカンジ。
何度か挑戦したんですが…難易度「普」すらクリアできませんでした。
やっぱり1軍のレベルを上げないとダメかな

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] RAGE Vol.5 優勝者予想 | HOME | [シャドバ] 8月末ナーフ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |