八雲のねとげ日記。

[RO] ついにねんがんの…

くじで半額以下になった執行者のシューズを購入しました!

執行者のシューズ

ちょっとわずかに残金がヤヴァイですが…。

21円

+5と+7で性能が大幅アップ!
金銭的理由で+5です。(未強化品と、ほぼ同額で売ってたので)

使いこなすにはスキル再振り必須ってカンジですね。
ローリングカッターとか捨てました。

暴走船長試し斬り

守護騎士の首飾り と合わせたAGI120型の方が
連射力もあって総合的には強いのですが…そこまで買い揃えられないので
熾天使の花冠&INT120型の一撃火力タイプにステータスもリセット。

右手に斧を持つとASPDが大分落ちますねぇ。
ASPDによるモーションディレイ軽減&ディレイ軽減装備次第で
連射が2~5倍くらい変わってしまいます。

このフリーザは変身をするたび

大型105%斧なんてのも持ってないので
大型65%ディーヴァ片手斧&大型60%短剣での試し斬りでしたが、
それでも強いですねぇ…。

ボス25%大型105%&ボス100%…なんてやったら、
さらに倍くらい強くなちゃうのかコレ…。
んでダーククローしたらさらに倍のダメージが…!!!
まあそんな武器を買うゼニーは無い訳ですが。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] ひこにゃん欲しい | HOME | [シャドバ] RAGE Vol.5 優勝者予想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |