八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] ひこにゃん欲しい

ピックアップ・彦根城!
個人的には一番欲しい御城です。 ガチャるしかない!

ピックアップ・彦根城

…といっても、10連1回分しかないのですが…
虹1個きた!! まさか…ひょっとして…!!?

高遠城

はい、高遠城! ☆6の新規追加城でした。
しかし、札の平山城…。
一軍に同じ札☆6平山城の丸岡城がいますし、
先週当てた札☆7平山城の安土城も育成中だし…ってことで
高遠城は育てない事に。 防御特化な計略&特技なので
十分に育てれば強敵との戦いで活躍しそうではあるのですが、
育成大変なんですよねぇ。

☆5はダブリのフランケンシュタイン城と
初当たりだったけど育成するつもりのない坂本城でした。

長篠城

翌週、今度のピックアップは五稜郭。
長篠城も便利そうな計略だし新田金山城もよさげ
(徳島城は持ってるけど使ってません)
ここの所、虹レアが続いてますし…やるしかない!

アイリーン・ドナン城

―――はい、最低保証。
しかも全部ダブリ。
まあ虹レアが4週も続いてただけでも十分な成果でしたしね。

広島城

広島カープ二年連続優勝記念に広島城↑
胸のトコに鯉が描かれてたんですねぇ

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] 星神の伝説50パック開封 | HOME | [RO] ついにねんがんの…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |