八雲のねとげ日記。

[RO] 深淵の回廊・再び

深淵の回廊シーズン2として復活…
定期的に開催して手抜きするつもりでしょうかね。

深淵の回廊2

前回は丁度リベリオンを育成中でしたのですごく美味しかったんですが、
もうLv165を超えてしまっております。
このレベルですと経験値はショボイですね…
いや、敵の経験値は変わってませんし、倒す速度も上がってはいるので
稼ぎ自体は以前より増えてはいるのですが
ハートハンターMDクリア報酬がぶっちぎっているので
他は何やってもショボイ感が。 …経験値テーブルと調整が酷い。

光るダンス

まあ金銭的には美味しいんですよね~
ハートハンターは金銭ダメなので。
交換リストに「石炭」もしくは「爆弾キノコの胞子」を入れて欲しいなぁ

あ、リベリオンスキルの一部だけ、エフェクトが変更されてました♪

鼓膜をやられるぞ

私はほとんどファイアーダンスだけしかしてませんが、
マススパイラルも強いですね~

マススパイラル

スナイピングヴェールで無詠唱化して連射できますし。
それでいて極まってくると一撃のダメージもかなりのもの…!

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

┣RO・RR後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] 浜松城も欲しい | HOME | [シャドバ] 星神の伝説、追加で40パック開封>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |