八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] 浜松城も欲しい

ピックアップは新規追加ヴァルトブルク城、
改が実装されて銃最強の座を確定させた安平城、
計略の強い浜松城。

ピックアップ浜松城

レア7はどうせ出ませんし…改築も無理なんで安平はスルーとしても
浜松城が欲しいな~と思い10連ガチャ…虹珠でましたぞ!?

ヴァルトブルク城

って事でヴァルトブルク城ゲット(物欲センサーが!)
2つ出たレア5も両方ダブリ。
まだ持ってないレア5結構あるんですけどねぇ。

ヴァルトブルク城はドイツの山上に建つ世界遺産の御城ですね。
1067年に築城開始、タンホイザー伝承の歌合戦の舞台になった城ですが
ゲームでの武器種は歌舞ではなく「盾」
計略無しで軽め、防御特化の仕様。

山の盾城はノイシュバンシュタイン城の劣化でしょうけど
そっちは持ってないので育てます。

武神降臨・前田利家

武神降臨・前田利家! 早くも復刻。
前回はクリアできませんでしたが
ある程度レベル上げましたし、今回はいけるかな~と。

岐阜城と利家

4回目の挑戦でようやく難易度「普」をクリア…やっぱり難しいですねぇ。
主力のレベルをもっと上げる必要がありそうです…。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス


その他のオンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[シャドバ] 10/30ナーフ3種 | HOME | [RO] 深淵の回廊・再び>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |