八雲のねとげ日記。

[シャドバ] 10/30ナーフ3種

理不尽だった原初の竜使いがナーフ!

原初の炎を

能力自体はそのままなものの、コスト+1され体力-2
体力3なら取る手段がかな~り増え、随分と対処しやすくなりますね!

エフェメラナーフ

環境2位のアグロロイヤル対策は
「トランナイト招集」と「ダラダラ天使・エフェメラ」
のコストをそれぞれ+1したのみ。

まあこれで4ターン・エフェメラからの
5ターン円卓会議(ジュリエット×2)で
疾走6点(進化込みだと8点)という理不尽ムーブはできなくなりますし
楽にはなる…かな?

アグロの減少は、超越の増加に繋がるのですけども…超越はまたナーフ無し。

トワイライトクイーン2枚目

メンテ直後はレア当たりやすいという都市伝説に期待して20パック開封!

SFL91~100パック
レジェンド1、ゴールド7 なかなかいい結果!

また死滅の霧

SFL101~110パック
レジェンド0、ゴールド5
うーん、こっちは失敗かな…
プレミアムのゴールドが3枚出てるので爆死では無いですが。

アグロイVSコンロ

ナーフ後は…原初ドラゴン一気に消えましたね。
アグロロイヤルはまだ見かけますが勝率は随分落ちたのかな?

一旦落ち着こう

守護や回復ないと、序盤でなすすべなく終わってしまう事もありますが。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

シャドウバース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[城プロ:RE] 8ステップなんて無理 | HOME | [城プロ:RE] 浜松城も欲しい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |