八雲のねとげ日記。

[城プロ:RE] 8ステップなんて無理

8ステップ招城…を、初回半額の1ステップだけ。

8ステップ招城2

2ステップ目の報酬がレア6確定石だったので
2回やりたかったトコでもありますが…
1ステップ分しか珠が無かったもので。

レア7はどうせ出ないかな~と思い、目当ては[ハロウィン]ユッセ城

サンタンジェロ城

虹レアきました!
そして二つでたレア5のうち一つが初入手となった
サンタンジェロ城。 イタリアのローマの御城ですね。

ローマ!

虹は…レア6のエディンバラ城!
スコットランドのエディンバラにある岩山の上に建つ要塞。

エディンバラ城

後ろのバカでかいのはモンス・メグという6トンもの大砲。
150kgの砲丸を打ち上げるそうな。
*戦国時代のフランキ砲「国崩し」は弾丸重量約1.5~1.9kg

腰のはワン・オクロック・ガンといい、
日曜以外は毎日13時に空砲を発射しているそうです。
(正午ではない理由は…13時なら1発で済む為)

たがじょー

イベントは人気投票で好順位だった御城のイメージ武器
人気1位だったノイシュバンシュタイン城らとバトルにもなりましたが
高防御高耐久&ダメージ反射って厄介ですねぇ。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

┗その他PCゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[パンヤ] 終焉 | HOME | [シャドバ] 10/30ナーフ3種>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |