八雲のねとげ日記。

[パンヤ] 終焉

スカッとゴルフ パンヤ・13周年~直前にサービス終了。

パンヤ・13周年

極まってくると計算ゲーでしたが、手軽に楽しめるゲームでしたねぇ

パンヤ終了

ガチャも結構良心的な設定でしたねぇ(私は1度も引いてませんが)

いったいいつから

プレイしていたのって2代前のPCでしたので…SS残ってませんでした。

パンヤ運営チーム

――新展開でスマホ版パンヤが開発中だとか。

↓よかったらぽちっと一押しおねがいシマス

スポンサーサイト

スカッとゴルフ パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[PSO2] 魔神城 | HOME | [城プロ:RE] 8ステップなんて無理>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |