fc2ブログ





八雲のねとげ日記。

一般鯖見学

まだトータルではK<Dですが、一部ではオールドタイプとニュータイプ並みの
差があるとの噂の一般サーバーを体験しに行ってみました。
MP40戦
初心者サーバー住民との差は…倒しにくい!
個人個人の回避技術が初心者サーバーより高いですし、
連携して攻撃されたりするのでなかなか…後、エアボムでポンポン浮かす人が増えた印章。
味方も強いので、削っただけでは止めを取られてしまいます。(逆ができる可能性も)
何部屋か回って、やはりK<Dスコアでしたが、まったく歯が立たない程…ではないカナ。

と思いきや、とんでもない人もいました。 一般鯖で無双していく恐るべき敵が。
現状、最強とされているMP40を持った迅速ミリィでしたが、それだけではなく
中の人の腕も恐るべきレベルでしたね~ こちらの攻撃などほっとんど当たりません><
さらに裏を突いてきたり、すぐさま戦場を変え、
意識が他へ移った頃にやってきては瞬殺してくるという圧倒的戦闘力でした。
ガンダムと遭遇した一般兵気分を味わえるほどに…。(ぉ

春風千桜
 「まったく…連邦のモ○ルスーツは化け物か!
  って感じですよね」

   (byハヤテのごとく!)

一般サーバーは多少レベルがあがっている程度ですが、
中にはバケモノも存在する模様です。
ま、初心者サーバーにもわざとデス数増やして初心者狩りする人がまれにいますが。

↓赤い水溶性


スポンサーサイト




テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム

ペーパーマン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<み、みず… | HOME | 1/17日の事。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |